« 阿波屋(徳島県徳島市) | トップページ | 寿命。 »

2013年5月11日 (土)

丸亀製麺

最近あちこちでよく見る丸亀製麺に行ってきました。

Ipadmini_094 牛肉しぐれぶっかけ+鮭おむすび

初めて丸亀製麺に行ったのは、ららぽーと甲子園だったような気がする。。

そのときの印象は、味まぁまぁ・接客NG・お値段高いというもの。

それから行ってなかったわけですが

今回行ってみて、なかなかおいしいなって思いました。

前回はフードコートのせいなの?麺にコシがあまりなくてうーん。

今回はコシもあったし、牛肉しぐれのしっかりした味としゃきしゃき天かすが◎大根つけたらもっとおいしかっただろうなぁ。

値段も、牛肉しぐれとしては、それなりに安いと思う。

でも、実山椒添えっていうメニューなのに、実山椒はついてなかったような???

ま、いーけど。




また行ってみようと思います。




丸亀製麺
http://www.toridoll.com/shop/marugame/

« 阿波屋(徳島県徳島市) | トップページ | 寿命。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/51516264

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺:

« 阿波屋(徳島県徳島市) | トップページ | 寿命。 »