« スタバもん(33) | トップページ | 男爵館(徳島県名西郡) »

2013年5月18日 (土)

とくしま動物園

ゴールデンウィークに、初めてとくしま動物園に行ってきました♪

たまたま誕生日が近い人と行ってたので、プレゼントもらえたん。ラッキー(◎´∀`)ノ

1 レターセット、風船、プレイランド1回無料券と写真を帰りにもらえます。すご。

行ったのが遅かったから、短い時間だったけど結構楽しめました。

P5020473 やたらかわいい、カピバラさんとか

P5020486 クマに狙われる、私のおともだちとか

P5021724 「フット」って言われたら足を上げる賢いぞうさんとか

なかなか癒されます(・∀・)

季節もちょうどいい◎




んで、遠足と言えばお弁当!!!

Ipadmini_143 うっちゃんランチの、のり弁400円

うっちゃんののり弁は、レベル高いわー。やっぱおいしいぜ。

ほんの2日前にも、職場のお弁当として出してもらったけど全然まだまだいけるぜ。




閉園10分くらい前にプレイランドに行って、コースターにも乗った。

5歳の子でも乗れそうなヤツに乗って絶叫Σ( ̄ロ ̄lll)むーりー。



今度はちゃんと早起きして、いこー。

« スタバもん(33) | トップページ | 男爵館(徳島県名西郡) »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/51516272

この記事へのトラックバック一覧です: とくしま動物園:

« スタバもん(33) | トップページ | 男爵館(徳島県名西郡) »