« コーヒーティラミスフラペチーノ | トップページ | 高松いろは市場 »

2013年4月27日 (土)

庶民の幸せ。

今日はどうしても麺が食べたい

そうだ、冷凍食品半額だから珍しく1人前の「具つきうどん」とか買ってみよう

気に入った冷凍食品がない

そういえば、乾麺とかってどんなだろー、とこれまためちゃんこ珍しく乾麺売り場へ

いやん♪これおいしそう(白菜と鶏肉で食べる柚子こしょううどんみたいなの)でもさすがに2人前298円はないなー。
じゃあこのさぬきうどんにするか、いや、たらいうどんにするか

まだ私のお財布が開かない・・・(ノω・、)

うーーーーーん、もうこれでいいわと、結局その日は具なし冷凍そば購入。





と、その翌日

同じ店に行ってみると、昨日見てた柚子胡椒うどんと、さぬきうどんと、たらいうどんまで半額の棚に並んでおるではないかーーーーー!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

奇跡じゃ。信じられん。

テンションあがりまくりの、財布のひも緩みまくり((w´ω`w))



幸せ。

« コーヒーティラミスフラペチーノ | トップページ | 高松いろは市場 »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/51356900

この記事へのトラックバック一覧です: 庶民の幸せ。:

« コーヒーティラミスフラペチーノ | トップページ | 高松いろは市場 »