« 蕎麦処 八雲本店(島根県出雲市) | トップページ | アグネスショート »

2013年4月 5日 (金)

たんじょうび

サクラの季節にうまれたワタクシさくらこは

本日めでたくもないお誕生日を迎えました。

あっちこっちからお祝いしてもらって、ベリベリしあわせですヽ(´▽`)/

なんだろーね。やっぱり特別だし、めでたくはないけど嬉しいな。気持ちがほこほこするな。

フェイスブックとかmixiしてると特に、誕生日やでーーーーーーってみんなにお知らせが回るから、今までになくメッセージとかくれたりしてね。




でも思った。

私、好き好き言いすぎかもしれん。

好きなものにアツイけん、あちこちでラブラブゆーてたら

誕生日にその品物が届く件・・・Σ(;・∀・)

好き好き欲しい欲しい言いすぎ!!ちょっと反省した。




んでヨイショじゃなくて、ホンマに声を出して「おおっ!」ってなったのが

友達のまんぼさんからのプレゼント。




砂糖。




センスあるわぁーーー。

びびった。

確かに欲しかった。コレが欲しかった!




おめでとうしてくれる、みんなに感謝((w´ω`w)) 

« 蕎麦処 八雲本店(島根県出雲市) | トップページ | アグネスショート »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!すべて人徳のなせる技♪叶うっていう字は十分、口にする、だから叶う!武田鉄矢?こだわりがあって、大好きなものがいっぱいの、あなたがステキです(^-^)/

お誕生日おめでとう!よかった!喜んでもらえて(*゚ー゚*)その砂糖、、、、、、めちゃめちゃ美味しいよー。カフェオレにもイケる!!!

ひとみちゃん
ひとみちゃんこそ、アツイやんo(`ω´ )oすごいよ。
そういや、好き好きゆーてたらマロンアイス仕入れてくれたよねぇ。あれは好き好きゆーててよかった一例やな。やっぱり訴え続けますねー。

まんぼさま
買いに行こうと思いつつ、砂糖だけっていうのも買いにくいし、茶葉と買ったら店で飲むのケチってるのばれるしで現在に至っておりましたもので。。
ウレシスウレシス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/51106792

この記事へのトラックバック一覧です: たんじょうび:

« 蕎麦処 八雲本店(島根県出雲市) | トップページ | アグネスショート »