« ぞろ目。 | トップページ | スタバもん(32) »

2013年4月11日 (木)

四川中華 ながを(徳島県徳島市)

久しぶりに『ながを』に行ったー。

ここの坦々麺大好き。麻婆豆腐も好き。



今回は、麻婆豆腐+から揚げセットを食べました。

から揚げセットは、から揚げ3個とごはんで400円。

ちなみにクーポン持ってたので、坦々麺もマーボーも各500円でした。



麻婆豆腐は、石焼であつあつ。ピリからうまうま。

坦々麺は、やっぱうまーーーーーーー(◎´∀`)ノ

上にチンゲン菜みたいな青いのが乗っかってたらもっといいのに。。

初めて食べたから揚げは、おいしい。

ただし、鳥くささに敏感な私は、ほんの少しの鳥くささを感じました。

でも、カリッと揚げられたから揚げ自体がなかなか◎なので、許せる。

ついてくるのがケチャップなのが残念やけどね。ケチャップなんかなー?あのから揚げには??



あと、ここの杏仁豆腐がめっちゃおいしかった記憶があるんやけど

今回は別にデザートがあったんで我慢した。次は食べたいなー。



四川中華 ながを
徳島県徳島市庄町5-20
営業時間:11:30~15:00 18:00~23:30 日祝:11:30~22:00
定休日:火
http://www.china-nagawo.com/

« ぞろ目。 | トップページ | スタバもん(32) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/51184957

この記事へのトラックバック一覧です: 四川中華 ながを(徳島県徳島市):

« ぞろ目。 | トップページ | スタバもん(32) »