« つぶやき。 | トップページ | 続・スタバめぐり »

2013年4月24日 (水)

スタバめぐり

書こうと思いつつ、なかなか書けなかった島根のスタバのこと。

行ったのはもう1ヶ月近く前になるやん∑(゚∇゚|||)はやー。




ほぼ徹夜で運転して行った割には、アドレナリン出まくりのせいか全然眠くない( ̄ー ̄)ニヤリ




松江駅到着。

わーいわーい、いざ行かん!!!と鼻息荒く駐車場に向かったわけですが・・・おや?

駐車場どれ?

これ?

ここかーψ(`∇´)ψ

っていうか、え?

気がついたら外に出てましたがΣ( ̄ロ ̄lll)

こんなトラップがあったとは。恐るべし松江。。。

なんかわけがよくわからんまま、ぐるっと回ってまた同じところから入ってみた。

これ?ココで合ってるん??

みたいなとこに車とめて、首をかしげながら地上へ♪




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




シャミネ松江店(#1129)

P3301379 P3301383

OPEN4日目だというのに、まだまだ行列が。。。

写真2枚目の左側の壁画が、なにかわからんけど島根のポイントっぽい。

注文を前もって聞くための紙が、島根デザインのコースターで

それ見てテンション上がりまくってたら、使い終わったのを何枚かもらえてウヒョー((w´ω`w))

新しいのももらえてウヒョー((w´ω`w))

・・・その写真はまた後日載せます。。




P3301382

山陰にもサードプレイスが出来て、よかったよかった。

« つぶやき。 | トップページ | 続・スタバめぐり »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/51343349

この記事へのトラックバック一覧です: スタバめぐり:

« つぶやき。 | トップページ | 続・スタバめぐり »