« スタバめぐり | トップページ | コーヒーティラミスフラペチーノ »

2013年4月25日 (木)

続・スタバめぐり

いつもなら、スタバめぐりは1日分を1セットで書くんやけど

やっぱり島根はオープニングということで、別に書きました。

というわけで、島根のあとで行った福山のスタバです(◎´∀`)ノやほーい。

福山で行ったことない店舗はあと2店舗。。

着いた頃には、すっかり日が暮れてました~。そりゃ高速も使わずてくてくココまできたんだものねー。





■福山ポートプラザ天満屋店(#973)

天満屋のお店の一角にあります。外から見ても『スタバ発見!!!』みたいに目立ってます(◎´∀`)ノ

P3301477 P3301478

中から見るとこんなかんじ。

P3301480

いたって普通の、テナント型というか。。

ここでは、お買い物だけしてスタコラ撤収~。




■福山蔵王店(#1112)

っていうか、徳島沖浜店です!

って言っても、違うって言える人なかなかいないかもしれないΣ(;・∀・)

P3301481 P3301482

うりふたつ。

お店に入っても、間取りも似てるし。

大きいテーブルの場所が違ってたり、机やテーブルがちょっと違ってたかもしれないけどホンマにてる。

P3301483 中国地方つながりで、島根のこと書いてあるのはさすが広島県♪

ここでは、長旅の疲れを癒すべく、ゆっくり座って飲んでいくことにしましたの((w´ω`w))

P3301485

ベンティサイズ♪ソイ抹茶クリームフラペ+ショット+チョコチップ+チョコソース

贅沢なりー。うまうま。

株主優待券ばんざーい。

コレがなかったら、軽くランチ価格かかるもんなー(@Д@;

« スタバめぐり | トップページ | コーヒーティラミスフラペチーノ »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/51356921

この記事へのトラックバック一覧です: 続・スタバめぐり:

« スタバめぐり | トップページ | コーヒーティラミスフラペチーノ »