« リッド。 | トップページ | スタバめぐり »

2013年4月18日 (木)

つぶやき。

おうちの片づけが出来てないため

親が『たけのこ』を持っていくという申し出を断った、たけのこ好きの友達がおります。

親も呼べない部屋って、どんな汚部屋なん( ̄Д ̄;;??




そんな友達と私が働く職場に、心優しいお客様からの差し入れ『たけのこ』が昨日届きましたが

鳥インフルエンザしか感染を耳にしないこの時期に、普通のインフルエンザ発症した残念な友達。。

早くて職場復帰は土曜日だとか。




復帰の頃には、たけのこないわなー(ノ∀`) アチャー

縁ないわなー(ノ∀`) アチャー




日々の片付けと、健康管理に気をつかっておこう!と思ったのでした。

« リッド。 | トップページ | スタバめぐり »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コラー!!!!普通のインフルエンザもしんどいぞい!!ネタじゃないわい!しかも、たけのこはあれ以降、3回貰って、流石に、もういらんわい(`ε´*)

怒る元気があるなら大丈夫やねー。
っていうか、たけのこ様を今や軽く扱うまんぼどの・・・
タケノコのたたりじゃわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/51282162

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき。:

« リッド。 | トップページ | スタバめぐり »