« 四川中華 ながを(徳島県徳島市) | トップページ | ぶらり島根&福山 »

2013年4月14日 (日)

スタバもん(32)

島根タンブラー&マグGET( ´ ▽ ` )ノ

3/30に行ってきたん。

スタバのプレスリリースで詳しいこと載ってます。

http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2012-837.php

デザインの説明を引用させていただきますと・・・

オレンジ色の柔らかな光が重なり合う宍道湖の美しい夕景のような色合いをベースに、伝統工芸の組子細工や石見焼き、出雲石灯ろう、隠岐の牛突きなどの島根県の文化工芸をモチーフにした13のアイコンをあしらい、郷愁感や心安らぐ温かな雰囲気を表現しています。

とあります。

珍しく、クリアな部分があるタンブラーで

抹茶フラペとか入れたら、その部分が緑色になるという・・・見てみたいぞ!

Image

頑張って行ってよかった〜(=´∀`)人(´∀`=)

« 四川中華 ながを(徳島県徳島市) | トップページ | ぶらり島根&福山 »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/51233362

この記事へのトラックバック一覧です: スタバもん(32):

« 四川中華 ながを(徳島県徳島市) | トップページ | ぶらり島根&福山 »