« どこでもみじ | トップページ | アイダホバーガー »

2013年3月 6日 (水)

さくらホワイトチョコレート

もう2週間くらい前のことになりますけど

やっと『さくらホワイトチョコレート』を飲むことが出来ました(・∀・)ワーイ




P2221003 @香川大学病院店

P2220998

ホンマは、これ注文するのちょっと悩んだん。。。

だってさくらドリンク、あんまり好きじゃなかったんやもん。

カスタムは、牛乳を低脂肪に変えたのみです。




店内で飲むんだったから、マグでいいか聞かれたんやけども・・・

ごめんなさーーーーーーい!さくらのカップで飲みたいんですぅぅぅぅぅ(/□≦、)

とお願いして、そうしていただきました。

今だけ限定の桜柄の紙カップかわいいんやもん((w´ω`w))



味は、思ったよりもおいしい!

確か去年のはさくらラテだった気がする・・・?んやけど

それはちょっと味っ気なくて、さくらもち風味がふわりって感じ。

でも今年のは、ホワイトチョコが入ることで甘くなってて、全体のバランスがいい◎

見た目もかわいいし、春らしいし、ほんわり出来ました。


うん、いける。

見た目だけでなんか、幸せになれるよ。ほわほわ* ´З`)σ

« どこでもみじ | トップページ | アイダホバーガー »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49658026

この記事へのトラックバック一覧です: さくらホワイトチョコレート:

« どこでもみじ | トップページ | アイダホバーガー »