« キャンディオレンジラテ | トップページ | HATA MOTOHIRO "Signed POP" TOUR 2013 »

2013年3月16日 (土)

ひとりめし

自分で植えた水菜の収穫をしましたc(>ω<)ゞ





ゆーても、植えただけですけどもー∑(=゚ω゚=;)




うちの会社、本来ガーデニング的なことは全く関係なかったのですが

なんか去年から、緑化に力を入れていて研修までやっております。

その一環で、何ヶ月か前に水菜の苗を植えてたのです。

私は昼間出勤することが極端に少ないので、草花の世話をすることはほとんどなく・・・

みんながせっせと、水やり肥えやりしてくれて育ったものを抜き去ったという。

畑あらしと呼ばれても反論できまい((ノ)゚ω(ヾ))




その水菜と、いただきものの「わさび菜」なるものと、ありあわせ野菜でサラダ。

P3151201 水菜が一番おいしい!と言い聞かせる。

あと、たこを足してぺペロン風

P3151208 おいぴーーーーー。




でも、ずっとずっとずっと眠いと思ってて

食べながらも思ってて

食べ終わった瞬間に、沈没。

そのまま6時間も寝てしまったよ。6時間も寝て2時に起きてどーするよ∑(゚∇゚|||)

とりあえずブログは書いてみたけどさー。。。

« キャンディオレンジラテ | トップページ | HATA MOTOHIRO "Signed POP" TOUR 2013 »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/50786218

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりめし:

« キャンディオレンジラテ | トップページ | HATA MOTOHIRO "Signed POP" TOUR 2013 »