« Coffee & Espresso ケーキ ラテ♪ | トップページ | スタバもん(31) »

2013年3月26日 (火)

神山のメロンパン

ずっとずっとずーっと食べてみたかった、神山の道の駅に売ってるというメロンパンをついにGET(・∀・)

ゆーてももう2週間くらい前のことになるかもですが∑(゚∇゚|||)

20130308145201 光月堂のメロンパン130円

賞味期限が意外と長い!!

調べてみると、20日も持つらしい。

しかも、製造日が5~6日くらい?違うのを食べ比べてみても、違いわからず。すげー。

メロンパンきらいなんやけど、メロンパン的要素ゼロのこの子はふんわり甘くておいしぃぃ~。

懐かしいお味で、想像通りの味やけど期待を裏切ってなくてよいと思いますヽ(´▽`)/

20130308145046 そして見た目で買った「きりん」100円

なーがいミルキーちゃん。

これが、パンがふんわり柔らかくて、なかなかいけるではないか( ̄○ ̄;)!

立てて持つと、くったり倒れてくるようなほわふわ感です。

さっきのメロンパンとは違うお店で、あけぼの堂っていうところが作ってるんだって。




神山の、なつかしおいしいパン。

梅や菜の花の季節にお出かけついでに、ぜひ立ち寄ってみてください(。・ω・)ノ゙ ♪

(花粉症の人はめちゃんこ厳しいかもですが)

« Coffee & Espresso ケーキ ラテ♪ | トップページ | スタバもん(31) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/50723957

この記事へのトラックバック一覧です: 神山のメロンパン:

« Coffee & Espresso ケーキ ラテ♪ | トップページ | スタバもん(31) »