« 長崎堂(広島県広島市) | トップページ | キャンディオレンジラテ »

2013年3月13日 (水)

スタバめぐり

久しぶりに、ちょっと回った感がある!!!!!

久しぶりに、ちょっとやっちゃった感がある!!!!!

ふっふーーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 な広島スタバめぐり。




広島ゆめタウン店(#830)

Img_0350

春物の洋服売ってる周りのお店に後ろ髪引かれながら、ここではSAKURAのスタバカードGET!
この時点(3/1)で、もう結構売り切れのお店も多かったので、めでたしめでたしですヽ(´▽`)/



広島駅ASSE店(#247)

P3011008

ここには以前にも来たことあったはず。
しかもその年の桜タンブラーを買ったはず・・・っていう記憶はあるんやけど
来たっていう証拠のレシートも何もなかったので、再訪。
今回はレシートも店舗印もGETしてテンションきゃっほー。
ハウスブレンド売り切れで、カフェベロナ買いました。



広島段原店(#1078)

P3011028

ここは雨の中テンションあがったーーーーーーー(/□≦、)
いい!いい!すごくいい!うらやましい。
2階にテラス席があるのがこれまたステキ★
でも今まで2階テラス席がある店舗に行ったときは全部雨かもしれない・・・( ̄○ ̄;)!

P3011021P3011019



広島大学病院店(#753)

P3011032

広島大学付属病院って、もっときれいのかと思っていたら
昔の徳島大学病院くらいの歴史ある建物でちょっと意外。
懐かしいにおいがしました。
レジで私の後ろに並んでたのは、きっとドクター。
ちょっとコーヒー休憩してがんばるのかな。
私は明日の朝ごはん用にチョコレートチャンクスコーン買ってみた。
あ、ここのスタッフさんみんな美人~~~ヘ(゚∀゚ヘ)



宮島サービスエリア下り線店(#925)
P3011034

憧れのーーーーーー宮島SA店;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
高速使わんから、なかなか使うことがなかったこのお店なのですが
ウエルカムゲートなる、外部から入れるSAであることがわかったので寄り道してみました。
あいにくの雨で、楽しさ半減ですが。。。
でもでも、期待以上のすごーーーーーーーーいテンションあがる店舗じゃないですかっ!
ステキステキステキヽ(´▽`)/
お店の周りは、なーーーーーんもない。芝生ってかんじ。
SAからも少し離れててスタバだけがその存在感を放っております((w´ω`w))
ここではデザインが気に入ってしまったので、広島マグ買っちゃったよ。いぇー。

最後にゆめタウンにまたまた寄って、One more coffeeして広島をあとにしたのでした。




広島で行ってないのは残り3店舗。。。

うち2店舗は福山かぁ。次は福山攻めするべし。うんうん。

« 長崎堂(広島県広島市) | トップページ | キャンディオレンジラテ »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福山行く時は、是非なおこさんところへ!

私も残念ながら
福山=なおちゃん
っていう連想を止められんかった。。

恐るべきインパクトなおちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/50386046

この記事へのトラックバック一覧です: スタバめぐり:

« 長崎堂(広島県広島市) | トップページ | キャンディオレンジラテ »