« 餃子の王将デビュー | トップページ | さくらホワイトチョコレート »

2013年3月 2日 (土)

どこでもみじ

広島女子3人旅(◎´∀`)ノ

みんなが「きゃーーーーーーーー」って目がハートになったこの子(≧∇≦)

Img_0356 どこでもみじ~。

P3011018 食べたあとまでかわゆーーーー。

なんでも、行った日(3月1日)発売らしいです。

出会えてラッキーやなぁ。

試食をなんとお一人様1個いただきまして、食べてみるとおいしい!

中身はレモンあんなので、なんか怪しいと思ってたんやけど

もみじまんじゅうの好みにうるさい私が食べても、なかなか好み♪なのでした。

もみじ饅頭の柄が3種類あって、たまにレアなドラミちゃんも入ってるそう。

箱がどこでもドアっていうのがまたかわいい。

にしき堂ではあんまり買わないんやけど(ごめんなさい!)コレは見た目も味も気に入りましたの((w´ω`w))

« 餃子の王将デビュー | トップページ | さくらホワイトチョコレート »

たべもん@中国・九州・沖縄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か・・・・・かわいいやないか・・・・∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

まんぼさま
やろやろー。これはヤラレタって感じやったわ(ノ∀`) アチャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49804334

この記事へのトラックバック一覧です: どこでもみじ:

« 餃子の王将デビュー | トップページ | さくらホワイトチョコレート »