« ご当地海鮮 波平キッチン(広島県広島市) | トップページ | たけもり »

2013年3月10日 (日)

中華そばすずめ(広島県広島市)

前に行ったときに「おいしーーーーー(◎´∀`)ノ」と気に入ったすずめの中華そば。

久しぶりに行くことができましたのーーーーーーーーヽ(´▽`)/

広島の人に、すずめに行ったことないのん?いやいや行ったほうがいいですってー・・・ってダメ出しした過去を持つ私。

それほどなかなかの、すずめファンです。

Ap3011091 中華そば600円




ラーメンの好みって、育った土地によって影響されると思うんやけど

ここのは、なんかいけるんよねー。

三八のスープをもうちょっと濃厚にした感じかも。

ラーメンの好みにうるさい友達(鳴門っこ)も気に入ってました。




お店に入ってすぐ左にある、バスの整理券みたいなのを人数分取ったら

中華そばが出てくるスタイル。

量や具は一切選べません。中華そばのみです。





食べる前から結構お腹いっぱいだったけど、行ってよかったなぁ((w´ω`w))またいこ。

中華そば すずめ

広島市西区東観音町1-2
TEL:082-231-9975
営業時間:午後3時~午後9時
定休日:毎月14日・日曜日
http://www.hiroshima-suzume.com/

« ご当地海鮮 波平キッチン(広島県広島市) | トップページ | たけもり »

たべもん@中国・九州・沖縄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/50032933

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そばすずめ(広島県広島市):

« ご当地海鮮 波平キッチン(広島県広島市) | トップページ | たけもり »