« 徳島ラーメン 岩田家(徳島県徳島市) | トップページ | Coffee & Espresso ケーキ ラテ♪ »

2013年3月23日 (土)

アタラシイ カメラ

新しいカメラとレンズセットを買ってしまった。

買う気ゼロ%だったのに、買ってもーた。やってもーた。おや?

私が欲しかったのは、コンデジのはずだったのに。あれ?




もともとズームレンズが欲しかったところに

人からズームレンズの威力を見せびらかされ




そんなとき会社の上司から、頼まれたチラシの写真が他にないんかと文句言われたけど素材がなかったんで

「だったら結構なズームレンズ買って撮ってきて持ってきて!」って言ったら、ほなレンズを買うってハナシになって

そのときにレンズのウンチクを聞いたもんだから、ますます欲しくなりまして・・・

欲しいレンズのカタログを貰おうとお店に行ってみたら




ズームレンズキットがやっすーーーーーーーー。




レンズ、欲しいのと違うけど

ボディ、欲しいのと違うし、別にいらんけど




買っちゃった* ´З`)σ      あれ?




ちなみにその買った日の夜、上司がヤフオクでレンズを落札。

競り合ってたのを、遠隔電話で「入ったー!延長したー!あがったー!」ってワイワイしたのが面白かったわー。




今日は、お休みだったのでちょっとお散歩へ。

でもまだ使いこなせていないためか、もともとのカメラオリンパスE-P1が使いやすいためか

新しいPEN Lite 3はなかなか難しい。

ドラマチックトーンだけちょっと楽しかったけど。

P3220015 P3220027

P3220034 P3220017

同じ花を撮影したのはこんな。

Ipadmini_012 E-P1

P3220010 ペンライト

Ipadmini_019 E-P1

P3220041 ペンライト。うまく撮れんからやめた。

カメラにもレンズにも慣れなーい(´・ω・`)ショボーン

まぁ最後は雨が降ってきて、急いでて設定変えなかったってのもあるけど

そもそも設定の変え方がわかんなーい<ペンライト

距離感もつかめなーい<望遠レンズ




頑張れ、自分。

新しい子と、仲良くしたい。

« 徳島ラーメン 岩田家(徳島県徳島市) | トップページ | Coffee & Espresso ケーキ ラテ♪ »

しゃしん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええ!!!いいな!いいな!!!いいなああああ!!!!望遠レンズ欲しい(>_<)←

だよねぇ~。
だよねぇ~。
ほしいよねぇ~。
いや、正直そこまで欲しかったわけじゃないのだ。コンデジでズームつきなのが欲しかったのだ。でも買っちゃったのだ。
しかも、全然仲良くないのだ。むーーーーーん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/50893036

この記事へのトラックバック一覧です: アタラシイ カメラ:

« 徳島ラーメン 岩田家(徳島県徳島市) | トップページ | Coffee & Espresso ケーキ ラテ♪ »