« アイダホバーガー | トップページ | 中華そばすずめ(広島県広島市) »

2013年3月 8日 (金)

ご当地海鮮 波平キッチン(広島県広島市)

フェイスブックでの書き込みを見て、食べてみたかったん。

P3011015 波平キッチン(* ̄ー ̄*)

絶対波平刺身ランチ(限定20食)1200円にしようって決めてたから、開店時間に合わせて入店。

広島駅ASSEの中にあって、周りの雰囲気は思いっきり想像と違ってたけどね。
なんていうか、デパートのレストラン街っていうんじゃなくて
お好み焼き食堂街みたいなところの一番奥にあります。
この辺うろついてるお客さんも、キャリー持ってたりして、なんとなく県外客風なかんじ。




波平刺身ランチには、ちょっとしたビュッフェがつきます。

Img_0354_2 お魚の種類がかなり多い。見た目以上に満足できます。
多分、あじ・鯛・たこ・サーモン・甘エビ・はまちみたいなの・いくら・かつおみたいなのなど、10か11種類あったような気がする。すご。
サーモンと甘エビは、特においしかった。
いくらは味付けがものすごくしっかりしてるので、量が大さじ1杯強くらいしかなくてもどんぶりにしてご飯がナンボでもすすむ味。こわー( ̄Д ̄;;太るよ。

P3011012

サイドメニューのざる豆腐だっけ?はしっかりしたお豆腐で、味はおいしい。
おみそ汁も、やさしめの味でおいしい。
んで、ビュッフェコーナーなんやけど
種類少ないけど、満足満足。
あら炊き→身は少ないけど、こってりおいしい。
豆腐のあんかけ→揚げだし豆腐みたいな感じ。おいしい
スパゲティ→見た目以上に意外とおいしい。
漬物→種類が多い。でも取りたいものはあんまりなかったので白菜とごぼうくらい。
サラダ→ただ葉っぱがどん!って感じやけど、ドレッシングおいしかったしいける。

これを3回おかわりと、ごはんおかわりで、あと何も食べられなくなりました\(;゚∇゚)/
ごちそうさまー。



ご当地海鮮 波平キッチン
広島市南区松原町2-37 広島駅ビルアッセ2階
TEL:082-568-1108
営業時間:11:00~22:30(ランチタイム11時~15時)
http://namihei-kitchen.com/

« アイダホバーガー | トップページ | 中華そばすずめ(広島県広島市) »

たべもん@中国・九州・沖縄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/50309108

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地海鮮 波平キッチン(広島県広島市):

« アイダホバーガー | トップページ | 中華そばすずめ(広島県広島市) »