« たけもり | トップページ | スタバめぐり »

2013年3月12日 (火)

長崎堂(広島県広島市)

『ことりっぷ』見て、行ってみたお店。

Img_0346 長崎堂@広島市

ここは、バターケーキしか売ってません。

狭い通りなのに、どんどん車が路上駐車してポイポイ買って行きます。

ちなみに、近くにコイン駐車場もあります。

バターケーキの小・中・大しかメニューにないので、レジキーも「小」「中」「大」しかありません(゚0゚)

20130303044154_2 クマ→→→→ケーキロックオン

20130303044319 箱OPEN

20130303045023 さらにビニールを取る。

味はというと、思ったよりまぁまぁ甘いなぁ。

中に入ってる説明の紙に、濃いめのコーヒーとご一緒に。。くれぐれもご一緒に!!くらいのイキオイで書いてあった気がするもんなぁ。

確かに、濃いお茶かコーヒーと一緒にいただく方がおいしく召し上がれますね、はい。

こんがりした風味と甘さが口に広がります。焦げてはないけど、カラメルを煮詰めた感じの風味?みたいな。

ごちそうさまでした。




バターケーキの長崎堂

広島県広島市中区中町3-24
TEL:082-247-0769
営業時間:9:00~15:00
定休日:日祝
http://nagasakido.net/

« たけもり | トップページ | スタバめぐり »

たべもん@中国・九州・沖縄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/50389493

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎堂(広島県広島市):

« たけもり | トップページ | スタバめぐり »