« ひとりめし | トップページ | スタバもん(30) »

2013年3月18日 (月)

HATA MOTOHIRO "Signed POP" TOUR 2013

秦基博さんの "Signed POP" TOUR 2013に行ってきたーーーーーーヽ(´▽`)/

なんと2列目!!!

なんとほぼセンター!!!




今、目があった(≧∇≦)

絶対こっち見た(≧∇≦)




という近さすげーーーー。

ここから多少ネタバレあります↓↓↓




私が今まで秦クンの曲で、生がすごー!って思ったのは「鱗」と「アイ」。

初めて行ったときに、鱗にしびれ

奈良の野外では、アイの歌声が山に吸い込まれていくのがすごすぎてジーン。

んで今回は、鱗とアイのほかに「エンドロール」が加わったかも。

もうひとつよかったなー。なんだっけかなー。思いだせん。

生声聞いてるときは、CDと一緒で歌うまいなぁ~乱れへんなぁ~って思うんやけど(一度咳き込んだのが逆にうれしかった)

帰りにCD聞いてたら、生声のほうが断然よい◎すごい。

あと、秦きゅん、MCうまくなったねー。

たのしいねー。

方言「かかんきんこん、こんきんかかん(書かないからこない、来ないから書かない)」やレオマワールドの名前の由来知ってる人?でつかんで

マルナカの歌で会場を一つにした。

っていうか、会場のマルナカへの食いつきがすごかった( ̄▽ ̄)

マルナカの歌合唱とか、普通ないやろ。

しかもアンコールでまで。




そのほかに思ったのは、秦クンは2畳分くらいしか動かんなー。

今回そこの2畳分エリアを、秦エリアと命名。

1時間45分経ったとき、セッションがあってノリノリで『秦エリアでるっっっ!!!!』って思ったらギリギリで出ず∑(゚∇゚|||)

最後の最後にステージの端から端までついに動いて『でたーーーーーー』ってびっくりした。

めちゃんこ近くに秦クンがやってきたとき思ったのは




お肌ぴかぷる。

意外!

さすが芸能人。

若いなー。つやつややなー。




それと、やっぱりVネックのTシャツ着るなぁーと言う感想。

« ひとりめし | トップページ | スタバもん(30) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/50824007

この記事へのトラックバック一覧です: HATA MOTOHIRO "Signed POP" TOUR 2013:

« ひとりめし | トップページ | スタバもん(30) »