« 神山のメロンパン | トップページ | 山陰初出店 »

2013年3月28日 (木)

スタバもん(31)

なーーーーーーーーーーーんと

自分では高くて買えないさくらステタンを、ホワイトデーでいただきました((w´ω`w))

Image_2

ホントにホントに申し訳ないんやけど・・・。

しかも、もったいなくて使いたくない!(リッドがピンクだからコーヒーの色が着色するぅぅ。しかも他の黒いのとはサイズが合わへん)

水いれて飲むように使おうかな。

夏のスポーツのときに、スポーツドリンク入れてみるとか。。




これはクリエイトユアタンブラーなので、中のボトルの部分を取り出して文字を書いたり出来ます。

まぁ勿体無くてそんなことできませんが。消せないから。




とにかくかわいい!

貰ったときにひっくり返るくらいびっくりした!!!!!!!ありがたやc(>ω<)ゞ

Image2

この桜吹雪も、いただいたときに散らばってたとか∑(=゚ω゚=;)あまー。

« 神山のメロンパン | トップページ | 山陰初出店 »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/50875763

この記事へのトラックバック一覧です: スタバもん(31):

« 神山のメロンパン | トップページ | 山陰初出店 »