« 吉野本葛天極堂 奈良本店(奈良県奈良市) | トップページ | 山かつ国府店(徳島県徳島市) »

2013年2月25日 (月)

Stella Lune ステラリュヌ(奈良県香芝市)

ここのいちご大福と運命の出会いをしてからと言うもの

出来るだけ毎年行くようにしてます。

いちご大福食べたい!っていう理由で、毎年奈良まで行くわけです。

3年食べて、去年休んで、今年食べられた幸せは言い表せません((w´ω`w))

最初、もともとあったお店に行ったら移転してて「えーーーーー?」ってなったけど

何百メートルも離れてない所に移転してました。よかったー。

P2160931 でっかくなってる。

中に入って思ったことは、生菓子がへった?

以前はショーケースの中に目がハートになるケーキがぞろりっていうイメージだったけど

なんかあんまりないかも(´・ω・`)ショボーン

しかも!いちご大福が!!!!!????タグはあるのに商品がないΣ( ̄ロ ̄lll)




ここまできて引き下がれず、店員さんに聞いてみたところ

すぐ作ってくれるってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うれしーい。

今年もお会いできて光栄です。

Img_5363 写真は昔のもの使用。

Image 断面




帰ってきてから食べても、変わらずおいしい。

次の日でもおいしい。

イチゴもフレッシュなままでうれしい♪

このイチゴのムース状クリームっていうのかな?これがポイント高いなー。

いちご、イチゴクリーム、カスタード、生クリーム、とろとろお餅、ふんわりスポンジを一緒にぱっくんしたらたまらんーーーー。

ちなみに初めて食べたときは、これはカシスクリームやって思ってたけど

今回食べてイチゴクリームやって思いました。




来年も行くのを楽しみにしてよっと。




Stella Lune ステラリュヌ
奈良県香芝市旭ヶ丘1-27-2
TEL:0745-77-1008
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週火曜(祝日の場合は営業)
http://www.stellalune.co.jp/

« 吉野本葛天極堂 奈良本店(奈良県奈良市) | トップページ | 山かつ国府店(徳島県徳島市) »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー!!見るからに美味しそう(*`ロ´ノ)ノよだれでそうだったぜい。

またココのマンゴープリンが絶品さんなんよーーーーー。今回は売ってなくて残念やったわー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49495620

この記事へのトラックバック一覧です: Stella Lune ステラリュヌ(奈良県香芝市):

« 吉野本葛天極堂 奈良本店(奈良県奈良市) | トップページ | 山かつ国府店(徳島県徳島市) »