« 旅ノススメ(BANH XEO 46A/ホーチミン) | トップページ | 浪花家総本店(東京都港区) »

2013年2月15日 (金)

Signed POP

車で音楽を聞かなくなっていたことと、おうちでスカパーが映らなくなってしまったので

最近の音楽は、AKBときゃりーぱみゅぱみゅがテレビから流れてきてるのくらいしか知りません∑(゚∇゚|||)




そんな中、待望の秦基博さんNEWアルバム『Signed POP』が発売されまして

親切な友達が貸してくれましたヽ(´▽`)/

3月にはライブも控えているので、これは手に入れなくちゃって思ってたん。

聞きなれてるせいか、やっぱり『エンドロール』が一番染みます((w´ω`w))




久しぶりに秦きゅんの歌声きいて

そうやそうや、こんな感じやったわ・・・って取り戻してるとこ。3月までに間に合うやろーか。

新しい歌もいいけど、やっぱり定番の

鱗と、アイと、僕らをつなぐものが聴けたらうれしいなぁ。。

« 旅ノススメ(BANH XEO 46A/ホーチミン) | トップページ | 浪花家総本店(東京都港区) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49426655

この記事へのトラックバック一覧です: Signed POP:

« 旅ノススメ(BANH XEO 46A/ホーチミン) | トップページ | 浪花家総本店(東京都港区) »