« さくら♪( ´▽`) | トップページ | そば蔵(徳島県徳島市) »

2013年2月 8日 (金)

テキサスバーガー@マクド

おかえりなさい

ビッグアメリカさん。

P2070919

テキサスバーガー復活ですねー。

P2070921

いつものことながら、広報の写真とはドえらい違いますが~( ̄Д ̄;;

株主優待券でバーガー食べる私にとっては、ビッグアメリカは『まつり』です。ワッショイ。

残念なのは、新開発メニューじゃないところなんやけど

おいしいからいいわ。




前回と前々回のビッグアメリカキャンペーンでは、私の中で一番期待の薄かったのがどっちも一番おいしかった。

その一つがこのテキサスバーガー。

私としては、レタスが入ってるのがおいしそうやって期待してしまうんやけど

ソースがチーズくさかったりとか、いろいろあって

結局2回とも、野菜がなくてパンが多い第一弾のがおいしかった記憶があります。

テキサスバーガーは、フライドオニオンとマスタードの風味が好きなんだなー。

« さくら♪( ´▽`) | トップページ | そば蔵(徳島県徳島市) »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マック・・・やっぱり美味しそうとは思えない・・・(;-ω-)ゞポテトは食べたいけどねえ。。。

いやいや、一回食べてみってばさ。
ビッグマックとか、食べてみてってばさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49254914

この記事へのトラックバック一覧です: テキサスバーガー@マクド:

« さくら♪( ´▽`) | トップページ | そば蔵(徳島県徳島市) »