« 海鮮食堂 じゃこや(香川県高松市) | トップページ | どこでもみじ »

2013年2月28日 (木)

餃子の王将デビュー

いろんな人のブログで見かけるたび、一度行ってみたかったトコ( ̄ー ̄) やっと行ってもーた!




子供のときから「餃子一日100万個」のCMを見て、すげーーーって思ってたし

安いとか、ボリュームあるとか、おいしいとか聞くんで行ってはみたかったけど

わざわざチョイスすることないまま年を重ね、とうとうその日を迎えました。

何十年かかりましたっけねぇ。

いろんな人に『行ったことなくて行ってみたい宣言!!』はしてたんやけどね。ホンマ今更ながら・・・。




ちなみにその日は、中華な気分で

お客さんから聞いてたMIKUNIENの塩チャーハンを食べようと行ってみたところCLOSE。

あらきに行ったらココも火曜定休日。

すいえんに行ったら、また休みで

ながをに行こうかと考えつつネットで調べたら火曜日が定休日やってーーーーーー???




これは王将に行けという神のお告げやなΣ(゚д゚;) ・・・いーじゃないの、受けて立ってやるぜ。




メニュー決めるのに、悩む悩む(@Д@;

チャーハンも、ラーメンも、ギョーザも、から揚げも、焼きそばも食べてみたい。

結局は『よくばりセット』という欲張りメニューにしてみました。

Image_2 ラーメン中で1040円。ギョーザはシェアしました。

ラーメンはまぁ普通。最初は何のにおい?って思ったけど途中からは気にならず。。

チャーハンも、パラリと普通においしい。

ギョーザは、思ってたよりも大きくてちょっと引いたけど、食べてみると普通においしい。

つまりは全部普通にいけると。

でも、もっともっとコスパが高いって思ってたんで、そこが意外だったかも。

ラーメン&チャーハン(どちらも普通サイズ)で500円ちょいとかかなって思ってた。

単品の値段見るとそんなに高いと思わんけど、このセットで1040円だったら普通ちゃうん?




というわけで、普通普通のオンパレードなのでした。

でも、また行くのがいやっていうお店ではなかったです。

温かいウーロン茶が無料なのが、ほっこりありがたかったのがよかった点かな。

« 海鮮食堂 じゃこや(香川県高松市) | トップページ | どこでもみじ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49684532

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将デビュー:

« 海鮮食堂 じゃこや(香川県高松市) | トップページ | どこでもみじ »