« 山かつ国府店(徳島県徳島市) | トップページ | 餃子の王将デビュー »

2013年2月27日 (水)

海鮮食堂 じゃこや(香川県高松市)

タウン誌で見てから、一度行ってみたかったトコ。

『道の駅 源平の里むれ』の中にあります。




ここは、セルフスタイルでおかずを取って、ご飯と味噌汁を注文してからもらって清算って感じなんやけど

一番人気の、ハマチづけ丼は注文してから席まで届けてくれます。

丼ものはきっと全部そうやと思います。

Image 650円。味噌汁100円。

私には足りんかも∑(=゚ω゚=;)って思ってたけど、思ったよりも満足。

ただ、おやつにちょびっとうどんが食べたくなっただけですハイ。

ひとくちいただいたハマチの照り焼きもおいしかったなー。

ただ、香川県なんやからうどんも売っててもいいのに。。

どんぶりのうどんセットが出来たら、めっちゃ幸せ!!!!




ちなみにこちらの道の駅。

なかなか楽しいです(◎´∀`)ノ 産直とか、お土産とか、いろいろありますのね。




海鮮食堂 じゃこや

香川県高松市牟礼町原631-7
TEL:087-845-6080
営業時間:平日11:00~14:00 土日祝11:00~15:00
定休日:無休(臨時休業の場合あり
http://www.genpei-mure.com/

« 山かつ国府店(徳島県徳島市) | トップページ | 餃子の王将デビュー »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49684008

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮食堂 じゃこや(香川県高松市):

« 山かつ国府店(徳島県徳島市) | トップページ | 餃子の王将デビュー »