« Stella Lune ステラリュヌ(奈良県香芝市) | トップページ | 海鮮食堂 じゃこや(香川県高松市) »

2013年2月26日 (火)

山かつ国府店(徳島県徳島市)

山かつ、ずっと行きたかったん~~~~~~ヽ(´▽`)/

でもなんか、行く機会に恵まれず結局15年は経ったはず。

昔よくいってた時は、松茂店はいいけど国府店は松茂よりちょっと落ちる印象があって国府に行くのはこれで3回目くらい?

さすがにかなりの年月が経ってる分、お店の感じも変ってるような気がする。

こんなに個室感あったっけ?

ビュッフェコーナーができて、サラダがビュフェになってるしのがかなり嬉しいヽ(*≧ε≦*)φ

キャベツだけじゃなくて、いろんな種類の野菜が好きなだけ食べられるんやもんねー。

今回はやらなかったけど、野菜のしゃぶしゃぶができるようになってたりとかでテンションあがった~。

P2180986 ヒレカツのランチ1050円

ご飯は16穀米にしてみました。もう何が入っているのかもわかりません!

おかわり自由♪

以前あった『ごまふりかけ』がなくなっていたのが残念だったけど

とんかつだけでも、ナンボでもごはんは進みます。むしろふりかけなくて助かったかも(汗)

とんかつはもちろんおいしいし、さすがいろいろ勉強している会社だけあって接客もなかなか。



ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ




山かつ国府店

徳島県徳島市国府張井戸字堂裏30-1
TEL:088-643-1122
営業時間:11:00~15:00(14:30LO) 17:00~22:00(21:30LO)
http://www.yamanoce.co.jp/shop/yamakatsu/

« Stella Lune ステラリュヌ(奈良県香芝市) | トップページ | 海鮮食堂 じゃこや(香川県高松市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49514657

この記事へのトラックバック一覧です: 山かつ国府店(徳島県徳島市):

« Stella Lune ステラリュヌ(奈良県香芝市) | トップページ | 海鮮食堂 じゃこや(香川県高松市) »