« らーめん将軍石井店(徳島県名西郡) | トップページ | いも屋の芋棒 »

2013年2月 5日 (火)

節分とか。

皆様、マメでございます。

友達も、手作りの巻き寿司作ってましたし

先輩も、作ると言って帰って行ったし。。。




私は、食べるの専門ですからψ(`∇´)ψ




今年は、息子への愛情あふれるママン手作りの巻き寿司を横取り( ̄ー+ ̄)

一緒に入っていたラーメンも、横取り。

P2030918

あ、このチャルメラのあんかけっぽいのなかなかイケてました。

なんかインスタントラーメン久しぶりやなー。最近中華三昧が食べたいって思うことがあるけど食べてないわ。

ちなみに、この巻き寿司は広島産です。うまうま。




そしてその日の夜、仕事先でも巻き寿司少しおすそ分けもらいました。

それは売り物なんやけど、具の巻き方がなかなか凝ってました。

大葉が入ってておいしい。

そして徳島産なので、柚子酢です。すきヽ(´▽`)/




みんなの愛情たっぷり、すくすく横に育っておりますぜ∑(゚∇゚|||)

« らーめん将軍石井店(徳島県名西郡) | トップページ | いも屋の芋棒 »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49186719

この記事へのトラックバック一覧です: 節分とか。:

« らーめん将軍石井店(徳島県名西郡) | トップページ | いも屋の芋棒 »