« Signed POP | トップページ | ブーランジェリーレコルト(兵庫県神戸市) »

2013年2月16日 (土)

浪花家総本店(東京都港区)

写真をぼんやり見てたら出てきたんで、載せてみます。

東京でめっちゃ有名な有名な鯛焼きやさん『浪花家総本店』です。

泳げたいやきくんのモデルだとかなんとか。

20110415151516_2 外で記念撮影。

んで、買った鯛焼きは近くのスタバでアメリカーノと一緒にいただきましたっけ。

さすがに店内はまずいので、テラス席で。。。

20110415152946

なんか、皮がぱりっと香ばしかったと思う。

大判焼きみたいにちょっとふんわりしてるのしか食べたことないので

なかなかコレはいけるなという感想。

焼き方も確か、昔懐かしい焼き方だったような?あんまり待たずに買ったから覚えてないけどね。

おじさんも、江戸っ子っぽい感じのよさで『粋』でしたねー。




関係ないけど、食べてたときに結構ダンディな感じのおじさんが声をかけてきて

いろいろと話してたんやけど

芸能事務所が多いから、この辺よく芸能人がいてるらしい。

志村けんさんとか、ジャニーズの人とかおるらしい。へー。




浪花家総本店
東京都港区麻布十番1-8-14
TEL:03-3583-4975
営業時間:10:00~20:00(但し店内飲食は11:00~19:00)
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日) 第三水曜日

« Signed POP | トップページ | ブーランジェリーレコルト(兵庫県神戸市) »

たべもん@関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガタガタガタ∑└(*゚ロ゚*)┘


・・・・・

しむらけんだと!?

えーーーーーーーーっ????

そっちーーーーーーーー?????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49435482

この記事へのトラックバック一覧です: 浪花家総本店(東京都港区):

« Signed POP | トップページ | ブーランジェリーレコルト(兵庫県神戸市) »