« 節分とか。 | トップページ | さくら♪( ´▽`) »

2013年2月 6日 (水)

いも屋の芋棒

友達オススメの『芋棒』というものを買ってみました。

鳴門の、高島に渡る新小鳴門橋近くにお店だか工場だかがあるらしいんやけど

吉野本町のセブンに売ってるって聞いたので、おためしです( ̄ー ̄)ニヤリ

Imageなかなかのお値段599円。

Image_2

友達が、半解凍で食べるのがお気に入りって言ってたんで、半解凍気味で実食´ω`)ノ

うん、おいしい。

ちょっとずつ解凍して食べられるし

お腹減って甘いものが食べたいときや、食後のおやつにいいと思います◎

500円程度ならもっといいのに。この100円が気分的に大きいな。

なので、頻繁には買えません人( ̄ω ̄;) スマヌ

« 節分とか。 | トップページ | さくら♪( ´▽`) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49220177

この記事へのトラックバック一覧です: いも屋の芋棒:

« 節分とか。 | トップページ | さくら♪( ´▽`) »