« 丸高中華そば 神戸二宮店(兵庫県神戸市) | トップページ | Stella Lune ステラリュヌ(奈良県香芝市) »

2013年2月24日 (日)

吉野本葛天極堂 奈良本店(奈良県奈良市)

吉野本葛 天極堂 へ行ってみました。

以前にも友達の希望で、イオンモール内のカフェクデュウーに行ったと思うけど本店は初めて。

P2160967 外観

やっぱり、ここは作りたて葛もちなんやろーね。

P2160968 単品で525円

P2160973 久しぶりにかっぱ登場。葛ぜんざい 630円

寒かったし、違うメニューにしてみようと思って私は葛ぜんざいにしてみたんやけど

葛感はないなー。

特別なとろみないなー。

ただのぜんざいやなー。

ごく甘ぜんざいやなー。普通にあったまっておいしいけど。

おすそ分けしてもらった葛もち食べて、やっぱり葛もちのほうがいい!って思いました。

けど、私は葛もちよりも本わらびorとろとろわらびもちがいい(;´▽`A``という結果。。。



ごちそうさまでしたっと。


吉野本葛 天極堂 奈良本店

奈良県奈良市押上町1-6
TEL:
0742-27-5011
営業時間:
午前10時~午後7時30分 ※ラストオーダー 午後7時
定休日:
火曜日(祭日の場合翌日)
http://www.kudzu.co.jp/index.html

« 丸高中華そば 神戸二宮店(兵庫県神戸市) | トップページ | Stella Lune ステラリュヌ(奈良県香芝市) »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49554406

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野本葛天極堂 奈良本店(奈良県奈良市):

« 丸高中華そば 神戸二宮店(兵庫県神戸市) | トップページ | Stella Lune ステラリュヌ(奈良県香芝市) »