« petit et grand プティグラン(奈良県北葛城郡) | トップページ | 吉野本葛天極堂 奈良本店(奈良県奈良市) »

2013年2月23日 (土)

丸高中華そば 神戸二宮店(兵庫県神戸市)

丸高・・・。 一回行ってみたかったんよねー。

和歌山ラーメンすき♪

でも機会に恵まれず行ったことなくて

今回のおでかけで晩ごはん食べるとこに困ってた時、食べログで近くにあるの見つけて行ってみたんc(>ω<)ゞ

P2160975 中華そば590円 焼めし380円

見た目、こってり脂っこい。

でもスープすすって思ったのは、そんな濃くないなと。

そのあと食べてるうちに、やっぱこってりしてるわ((ノ)゚ω(ヾ))

味付けが濃ゆいんじゃなくて、スープがげっとりしてるんやろーね。

サイドメニューの焼き飯は、ぱらっと炒めた香ばしさもあってなかなかいける。しかも安い。

っていうか、ラーメンのこってりをうまく中和させてくれておいしい。

ギョーザは・・・はて?何の味?って最初に思った。結局わからずじまいやけど、きっと生姜がきいてるんかな?

体調がいいときじゃないと、私は受け付けないかもしれない。

お肉は臭みもないし、薄切りで食べやすかったけどねー。




丸高中華そば 神戸二宮店

兵庫県神戸市中央区二宮町4-11-9 二宮ビル102
TEL:078-242-4008
営業時間:11:00~27:00(日曜日は~26:00)
定休日:火曜日

« petit et grand プティグラン(奈良県北葛城郡) | トップページ | 吉野本葛天極堂 奈良本店(奈良県奈良市) »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49511628

この記事へのトラックバック一覧です: 丸高中華そば 神戸二宮店(兵庫県神戸市):

« petit et grand プティグラン(奈良県北葛城郡) | トップページ | 吉野本葛天極堂 奈良本店(奈良県奈良市) »