« 浪花家総本店(東京都港区) | トップページ | ブーランジェリー ブリエ(奈良県北葛城郡) »

2013年2月17日 (日)

ブーランジェリーレコルト(兵庫県神戸市)

久しぶりに関西へお出かけヽ(´▽`)/

食べ物やさんをまわるドライブです。




一番最初に訪れたココ『ブーランジェリーレコルト』

ちょっと大通りからは入ったところにあります。

小さいお店やけど、とってもかわいいん。

中に入って思ったのは、デニッシュ系がおいしそう((w´ω`w))

コルネもクロワッサンも、見るからにサクッサクなん。

しかも、なにこのクリームパン(っていうネーミングじゃなかったかも?)

P2160942 焼印がめっちゃかわいい!

クリームパンあんまり好きじゃないけど、思わず購入してしまいました。

帰ってきてから、翌日の夜にチンして食べたんやけど、時間が経っててもうまうま。

P2160941

マガジーヌ(チョコを巻き込んだデニッシュ \120)も翌日トーストして食べたんやけど、

さくっさく!!!やはりか。やっぱりサクサクかc(>ω<)ゞ 思ったとおり!!!

お店の人も感じがよいし、また行ってみたいお店でした。




・・・・・お店の子供が

「おにぎりもう一個食べていい?」ってもりもり食べてたのがかわいかったのは余談です。

パ、パン食べへんの???




ブーランジェリーレコルト
神戸市兵庫区塚本通5-3-15ウェストコート2番館1F
TEL:078-599-6436
営業時間:7:30~18:30
定休日:日・月
http://www.pain-recolte.com/Default.aspx

« 浪花家総本店(東京都港区) | トップページ | ブーランジェリー ブリエ(奈良県北葛城郡) »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49474945

この記事へのトラックバック一覧です: ブーランジェリーレコルト(兵庫県神戸市):

« 浪花家総本店(東京都港区) | トップページ | ブーランジェリー ブリエ(奈良県北葛城郡) »