« 福喜(徳島県徳島市) | トップページ | 節分とか。 »

2013年2月 4日 (月)

らーめん将軍石井店(徳島県名西郡)

徳島市内にあったときは、たまに行ってました。

深夜5時まで営業って言うのが私にとっては嬉しいポイントだったのでね◎

久しぶりにこってり食べたいかもってことで ( ̄ー ̄)ニヤリ

P2020910 こってりラーメンとチャーハン

心なしか、ちょびっととろみが濃くなった?ま、こんなもんか。

麺は細めで、固さがいろいろと選べます。

あと、辛いペーストを追加して味の変化も楽しめるん。

チャーハンはべっちゃり目で、一番最初に口に入れたときは焦げ臭い感じもしたけど

食べてたらべっちゃりも焦げ臭さも気にならなくなりました。

徳島のラーメン店にしてはやや高いのが気になるけど、ま、これもこんなもんか。

どれもこれも、こんなもんかっていう感じのお店ってことかなー。

めっちゃ推しポイントもなく、ダメなこともないっていうか。




らーめん将軍石井店
徳島県名西郡石井町石井263
TEL:088-674-4198
定業時間:11:00~翌2:00

« 福喜(徳島県徳島市) | トップページ | 節分とか。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごくマズいです

ゴリアテさん

1年以上行ってないので、ここもかなり記憶薄くなってきましたけど
激辛ラーメンが辛すぎて、泣きながら食べたことだけ覚えてます。。
私は、リピできないことはないレベルのラーメンかなぁって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49175193

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん将軍石井店(徳島県名西郡):

« 福喜(徳島県徳島市) | トップページ | 節分とか。 »