« 御だんご 扇屋(奈良県香芝市) | トップページ | petit et grand プティグラン(奈良県北葛城郡) »

2013年2月21日 (木)

窯出しパン工房 La 麦(奈良県大和郡山市)

Img_5867 外観はだいぶ古いけどお客さんひっきりなし

今回で3回目です(◎´∀`)ノ

初めて行ったときのこと。。

もう食パンしか残っておらず、選択の余地なく食パンを買って(まぁもともと食パン狙いだったけど)

早く食べたいからと友達も一緒に車に乗るなり試食→「おいし~い」と止まらずそのまま1枚ペロリしましたっけ。

食パンをそのまま焼かずに食べて止まらんとか、私はあんまりないことです。

今回も久しぶりに食パンが食べたいなぁ~って行ったわけですが・・・

パンの種類は結構あるけど、食パンがミルク食パンしかない。

うーーーーーーーーん。

結局、ベーコンマヨネーズフランスにしてみました。

味は、おいしー(≧∇≦)

マヨこってりって感じで、私は好きだぁぁ。

トーストしたから(焦げたけど;)サクサクうまうま。

でも次回は、久しぶりに窯出し食パンが食べたいなぁと。




窯出しパン工房 La 麦

奈良県大和郡山市新町783-5
TEL:0743-58-2668
営業時間:7:00~20:00
定休日:日曜日

« 御だんご 扇屋(奈良県香芝市) | トップページ | petit et grand プティグラン(奈良県北葛城郡) »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49511167

この記事へのトラックバック一覧です: 窯出しパン工房 La 麦(奈良県大和郡山市):

« 御だんご 扇屋(奈良県香芝市) | トップページ | petit et grand プティグラン(奈良県北葛城郡) »