« そば蔵(徳島県徳島市) | トップページ | ANA×さくら »

2013年2月12日 (火)

Bitte(徳島県鳴門市)

友達に聞いてから行ってみたかった『Bitte』さんに行ってきました。

私、あんまりカフェ行かんのですけどね。

量が足りんから( ̄Д ̄;;

Image 外はこんなん。

外から見るよりも、中に入ると、うーんとかわいい雰囲気◎

Image_2 コースターもカフェってかんじ。

ハンバーグはソースがいくつかから選べるんやけど、デミきのこにしました。

Image_3

ポタージュの味、やさしい。

ハンバーグ、やわらかい。味は普通に中の上くらい(個人的に)

でも780円であの感じなら、よいと思いました。





なんといっても、お店の人の雰囲気がよいです。

多分ご夫婦でやってるんだろうけど

お客さんが帰るたびに、男性が厨房から顔を出して「ありがとうございました」って言ってるのがすごいなーと。

その人たちがやってるからかなぁ?木の色も、グラスも、メニューも、全部の店の雰囲気が優しく感じられましたのね。

駐車場、笑えるくらい広大にあるし(ノ∀`)




Bitte
徳島県鳴門市撫養町斎田字北浜194
TEL 088-679-9699
営業時間 11:30〜22:00
定休日 水曜日

« そば蔵(徳島県徳島市) | トップページ | ANA×さくら »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49355819

この記事へのトラックバック一覧です: Bitte(徳島県鳴門市):

« そば蔵(徳島県徳島市) | トップページ | ANA×さくら »