« 麺屋 はち芳(徳島県徳島市) | トップページ | 脳が冴える15の習慣 »

2013年1月23日 (水)

おかずパン。

少し残ってしまったツナをパンにしてしまおうと思って

初めておかずパンに挑戦してみました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ゆーても二次発酵とか、ナシの簡単なのでえーわ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なので、生地を作って、具を乗せて焼くだけのものを選んで調理の巻。

卵も在庫がないので、卵を使わないレシピにしました。

もちろん、最後の照りをつけるための卵もナシです。




出来上がったのはコレ。

P1220879 手前:コーンパン、奥:ツナパン。

味は、ふつーにパンです(◎´∀`)ノ

近所のローカルパン屋レベル。

もしくは、スーパーに売ってるローカルな「なんちゃら製パン」レベルはあると思う。

もうちょっとだけふわっとしたたら、やばいな。

うんしゅしゅ、っていう名前でひとつ90円で売ってみようかな。




やっすい強力粉とマーガリンでも、私にはじゅーぶん。

めっちゃおいしいパンは、パン屋で買えばいーのだ。




ところで、生地を持ち上げるときやばい。

あのふわふわ感やばい。

あかちゃんのほっぺ?

マンマのおっぱい?

とにかくやばい萌えっとするぜ。あんな世界があったとは((w´ω`w))

« 麺屋 はち芳(徳島県徳島市) | トップページ | 脳が冴える15の習慣 »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/48885276

この記事へのトラックバック一覧です: おかずパン。:

« 麺屋 はち芳(徳島県徳島市) | トップページ | 脳が冴える15の習慣 »