« あけましておめでとうございます | トップページ | パン♪ »

2013年1月 2日 (水)

雅量処 たきち大道店(徳島県徳島市)

先日、忘年会で行ってきました。

コースにはしてなかったんで、単品でオーダー。

ここって鶏肉料理やと思ってたのに、ミンチカツや、牛筋煮込みや、馬刺しまであってびっくりです。


●焼き鳥たち 頼んだときにそういったのかな?全部塩でした。
●串カツ盛り合わせ 
●からあげ
●軟骨からあげ
●たこからあげ
●クリームコロッケ
●牛筋肉のワイン煮込み
●馬刺し
●大根とちりめんのサラダ
●ミンチカツ
●鳥の炊き込みご飯


思い出すところで、こんくらい食べたんやけど

全部普通においしいってとこ。

特にココだけの味!!!ってのがあんまりなくてねー。別にダメじゃないけど印象に残らん。

炊き込みご飯は、女性には味が濃いって不評め。

でも私はごぼうの風味と醤油風味で結構すき目でした。

一緒についてくる鳥スープと一緒に、サラサラお茶漬け風にごち。




でもなんだろなー。この印象に残らんのなんだろなー。




雅量処 たきち大道店
徳島県徳島市大道1-51
TEL:088-625-2105
営業時間:17:00~23:00 LO22:30
定休日:日曜(祝日の場合月曜)

« あけましておめでとうございます | トップページ | パン♪ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/48562107

この記事へのトラックバック一覧です: 雅量処 たきち大道店(徳島県徳島市):

« あけましておめでとうございます | トップページ | パン♪ »