« bagel shop Kona(徳島県板野郡) | トップページ | ポンデリング 生 »

2013年1月26日 (土)

とりとり(徳島県徳島市)

何度か目。

またも、とりとり。

鳥部として、とりとり率高し。

これはすんばらしいことです。パチパチ~。

Rimg0577 いつもの、たたき(小)

Rimg0579 いつもの南蛮と、初の手羽元から揚げ

Rimg0580 お初の、びっくり奴470円

んで、初めて食べたものについてのコメントをさせていただきます。。




手羽元からあげ
安心のお味。一緒について来るソース(オーロラソースっぽいけどちょっと甘いの)をつけて食べるとまたうまし。

びっくり奴
天かす、ネギ、あげ、だし汁、大根おろしをかけた奴。
こんなんおいしくない訳ないやん!!
始めは『絹ごしのほうがええんちゃう??』って思ってたけど、
木綿でもうまうま(◎´∀`)ノ

鳥料理おいしいし
そば米汁とか、フィッシュかつとか、レンコン揚げとか、なると金時デザートの郷土料理もある徳島駅から程近いこの店。
ずっこい!と思わんこともないけど、立地と内容的に、観光客にもオススメやなーと改めておもったのであります。




とりとり
徳島県徳島市一番町2-16
TEL:088-654-3766
営業時間:17時ごろ~24:30ごろ
定休日:日曜

« bagel shop Kona(徳島県板野郡) | トップページ | ポンデリング 生 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってみたいなー。鳥ぼん、より、とりとり?

鳥ぼんは、予約がいるんで面倒(・_・; なのであまりいかないの。
おいしいけど(特にたまご丼)
やっぱりとりとりか、とりぞうが多いかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/48960569

この記事へのトラックバック一覧です: とりとり(徳島県徳島市):

« bagel shop Kona(徳島県板野郡) | トップページ | ポンデリング 生 »