« ダブルフィレオフィッシュ | トップページ | 麺屋 はち芳(徳島県徳島市) »

2013年1月21日 (月)

から揚げ、マヨネーズ、おばあちゃん。

SMAP中居くんの、名言。

『から揚げ、マヨネーズ、おばあちゃん』

これは、太る三大要因なのですよ。

仰天ニュースの変身スペシャルとかで、激太りからダイエットして痩せたBefore&Afterを紹介するのがあるんやけど

太ったきっかけって、大体これ。

おばあちゃんが甘やかして、ほしいと言うままにから揚げをモリモリ与え続け、それにマヨネーズたっぷりかけて食べる女子たちの行く末は・・・

おデブちゃん。

そらそーやわなΣ(;・∀・)




そういう私も

おばあちゃんっこで、から揚げとマヨネーズ大好き。

学生時代は、今より25キロ太かったと言う(ノ∀`) アチャー きもー。




そしてこのブログを、マヨネーズたっぷりのから揚げを食べながら書いてると言う・・・。

こえー。

« ダブルフィレオフィッシュ | トップページ | 麺屋 はち芳(徳島県徳島市) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

25キロ┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン写真!写真!写真みせて!!!!!

写真ねーっすよ(=´Д`=)ゞ
ピークの時(中2くらい)のはないけど、メタボ小学生のならある。門外不出やな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/48866844

この記事へのトラックバック一覧です: から揚げ、マヨネーズ、おばあちゃん。:

« ダブルフィレオフィッシュ | トップページ | 麺屋 はち芳(徳島県徳島市) »