« バレンタイン チョコレート ブラウニー モカ | トップページ | から揚げ、マヨネーズ、おばあちゃん。 »

2013年1月20日 (日)

ダブルフィレオフィッシュ

フィレオフィッシュがすき。

でも、株主優待券でいただくには何となくもったいないと思ってしまうので

ついついビッグマックとか、期間限定ものを頼んでしまいます。




2010年、アメリカに行ったときに見つけたこれ

ダブルフィレオフィッシュヽ(´▽`)/

Rimg1113

Rimg1112

テンション上がったー。

その昔、日本でダブル○○バーガーのキャンペーンをしてたときに

私は絶対「ダブルフィレオフィッシュや!!!!!」ってゆーてたのに

実際はてりやきとかで、フィレオフィッシュははずされてましたっけ(ノω・、)

それがシカゴで食べられるとは~♪




うまうま。




フィレオフィッシュのバンズは、蒸してるからふんわりしてておいしいんよね。

蒸してるのは、チキンタツタとこれくらいだったと思うん。

日本でもやってくれへんかなぁ~。

« バレンタイン チョコレート ブラウニー モカ | トップページ | から揚げ、マヨネーズ、おばあちゃん。 »

せかい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/48856222

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルフィレオフィッシュ:

« バレンタイン チョコレート ブラウニー モカ | トップページ | から揚げ、マヨネーズ、おばあちゃん。 »