« ポンデリング 生 | トップページ | スタバもん(29) »

2013年1月30日 (水)

悲しいハナシ

●その1(ダメージ大)

愛用のコンパクトデジカメ(RICOH CX4)が、天に召されました(ノω・、)

不便この上なし。

デジカメ欲しいけど、今はデジカメ予算ないから悩むなぁ (´・ω・`)

でもやっぱり、手軽でズームとマクロ写真が撮れるのがないとねぇ。。

●その2(ダメージ小)

久しぶりに『あずみ野』に行ってきました。とんかつビュッフェレストランです。

なんか行くたびに残念な感じがしてたんやけど(内容的にちょっとずつしょぼくなってる)

今回は、安めのメニューが値上がりされてて

値段の底上げがされてました。

この値段でこの内容だったら、もうえーわって感想かなー。

Img_0258

昼間っから贅沢したわ((ノ)゚ω(ヾ))

しょぼしょぼーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



« ポンデリング 生 | トップページ | スタバもん(29) »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっちもこっちも厳しいねえ。私はファミリー両国田宮店の閉店がしょぼぼんポイントですわ・・・。

まんぼさま
へー、閉店したんや〜。結構きれいけど入ってなかったのかな?
ホンマに気分的に厳しいな。金曜日まで買い物せずに頑張る!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/49038467

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいハナシ:

« ポンデリング 生 | トップページ | スタバもん(29) »