« スタバもん(28) | トップページ | チョコレートブラウニーモカ »

2013年1月 6日 (日)

純手打ちうどん のぶ(徳島県美馬郡)

ずっとずっとずーーーーーっと行ってみたかった「のぶ」にやっと行くことができました!

確か一度目は閉まってて

二度目は場所がわからなくなってたどり着けなかったとか。

無事につけるのか不安やったけど、割とあっさり到着の巻。

Image

意外とメニュー多い。

肉うどんや、季節限定カレーうどんもありました。

私は、かなり珍しく「肉ぶっかけ」チョイス。小400円であります。

Image

思ったより、うどんがぶっとい!!

思ったより、肉がごつい!!

食べてみたら、まぁおいしいけど、うむ・・・モグモグ。

うどん1本で口の中が一杯になる太さ。

肉は見た目より甘辛くていけるけど、もうちょっとちっちゃい肉が好き。

食べながら、なぜか頭に浮かぶのは、みのりの肉ぶっかけ。食べたくなったんやろーな((ノ)゚ω(ヾ))

ちなみに、ちょっとかけ出汁もらったら不思議な味がした。おいしいけど珍しい。ふーんモグモグ。

だめじゃないけど、ココじゃないと!ってのでもなかったかも

純手打ちうどん のぶ
美馬郡つるぎ町貞光字大須賀42-8
0883-62-3574
営業時間:9:00~14:00(売り切れ次第、終了)
定休日:木曜日

« スタバもん(28) | トップページ | チョコレートブラウニーモカ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/48613158

この記事へのトラックバック一覧です: 純手打ちうどん のぶ(徳島県美馬郡):

« スタバもん(28) | トップページ | チョコレートブラウニーモカ »