« 脳が冴える15の習慣 | トップページ | とりとり(徳島県徳島市) »

2013年1月25日 (金)

bagel shop Kona(徳島県板野郡)

ずっとずっとずっとずっと行きたかったお店に行ってきました!!!!!

11時のOPENに合わせておうち出発。

10:55にお店の前に着いたときには、駐車場いっぱい&外には5人くらい開店待ちの列Σ(゚□゚(゚□゚*)ありえなーい!!






もじもじ。

近くの空き地で車をとめてどうしようか悩むチキン女。





ま、いってみよー。

でもやっぱり駐車場は空いてない。

そのへんに適当にとめるのはチキンやからやだ!

けど、松茂やから大丈夫かなぁ・・・・・・。

ごめん、ちょっとだけ。

って車をとめて、お店に行きました(ごめんなさい)




お店に入ると、かわゆいです((w´ω`w))

女の人が大好きな雰囲気です。

お客さんが取ってレジに行くんじゃなくて、レジで注文するスタイル。

明るくて、ナチュラルで、すてき◎




並んでる間に・・・

ミニパトがふらーっと通り過ぎて、チキンびびる。

そのあと「XXXX番の車の人おる???」っておっちゃんが言いこんできたのでびびる。(私じゃない)

どうしようか悩んで、今さらしゃーないからとそのまま並んで待って買ったのがこれ。

P1250895 あずきクリーム&くるみ 各180円。

他の人は、ありえんくらいどんどこ買ってた∑(゚∇゚|||)

さっすがの人気店。すげーーーーーーーー。

私は、たった2個だけど 計360円っていうと、うどん屋でうどんと鳥天とおにぎりが買えるべΣ(;・∀・)ってケチったけど

(っていうか、おうちで食パンを焼いてたからそんなに要らないってこともあったけど)

いやホンマ、みなさますごいっす。

セレブっす。最低10個は買ってる感じ。





でもでも

雰囲気と言い、味と言い、なかなかやと思います。

正直、ベーグルっていうものに、そこまでラブラブした気持ちは持ってません。

んがっ。

あずきミルクしかまだ食べてないけど、なかなかのもんやと思います。

今までベーグルって、生意気な話NYくらいでしか食べたことないんですよね。

NYって、ベーグルの本場って言うか、やっぱり有名なお店があって

しゃーなしみたいな感じで何度か行ってみたことがあるんやけど

ふむふむ、っていうかんじ。

まぁ、ベーグルですよねー、みたいな。

んで今回食べたベーグルは、NYみたいな雑な感じじゃなくて、丁寧さを感じました。

もっちり感とか、きめの細かさとか、日本人の匠って言う感じ。




ベーグル好きなら、是非に行ってみてください。

徳島阿波踊り空港から、めちゃ頑張ったら歩けます。

なので県外の人でも、行けます。頑張れば・・・。

ベーグルまぁまぁ好きで、徳島に来るついでがあれば行ってみて下さい。

どちらの方にも、行ってみていただきたいです。

むしろ、感想をうかがいたいです!




ベーグル嫌いな人は、ベーグル屋さんなんで、そのへん覚悟の上行ってみてください。




bagel shop Kona
徳島県板野郡松茂町中喜来字蔵野16-18
TEL:088-678-5939
OPEN:11:00 売切れ次第CLOSE
定休日:水・日・祝
URL: http://konabagel.exblog.jp/

« 脳が冴える15の習慣 | トップページ | とりとり(徳島県徳島市) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろお店知ってるなー!ベーグル、手土産にも喜ばれそうね☆

いやいや、そんなに店知らんよー。
手土産にするには喜ばれるけど、なかなか買えんからちょっと気合がいるわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/48959126

この記事へのトラックバック一覧です: bagel shop Kona(徳島県板野郡):

« 脳が冴える15の習慣 | トップページ | とりとり(徳島県徳島市) »