« おかずパン。 | トップページ | bagel shop Kona(徳島県板野郡) »

2013年1月24日 (木)

脳が冴える15の習慣

という本を借りました。

文字を読むのが大の苦手なワタクシですが、なかなか読める( ̄▽ ̄)

ちょっと前に読んだ、某『女性の品格』なる本と比べると

いや、比べるもんちゃうんかもやけど、とてもとても納得のいく内容で

ホンマに私は脳を鍛えないとダメじゃねぇ~ ( ̄◇ ̄;)と思ったわけだ。





ところで

最近『物忘れ』トークする機会がとっても増えた、物忘れあるある友達。

せっかくこの私が買ってきた格安のお味噌を、持って帰らん(−_−#)

忘れて帰ったから次の日仕事場に持ってきてあげたのに、また持って帰らん。

わざとかっ?

おやつは忘れずに持って帰るところをみると、完全ボケてはないらしい。

鍛えよ、某友人。

今度味噌を見つけたら、パッケージに『おかし』って書いておくぜぇ♪(´ε` )

« おかずパン。 | トップページ | bagel shop Kona(徳島県板野郡) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはああああああああああああああああああああ(´゚Д゚`)ンマッ!!そんな人がいるなんて信じられないね!信じられないね!おやつはきっちり持って帰るとかありえんよね!はっはー。かわゆいかわゆい( ̄ー ̄)ニヤリ

目先のおやつに心奪われて味噌を粗末に扱うと、味噌のたたりに遭うでよ( ̄3 ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/48918641

この記事へのトラックバック一覧です: 脳が冴える15の習慣:

« おかずパン。 | トップページ | bagel shop Kona(徳島県板野郡) »