« 化粧。 | トップページ | スタバもん(27) »

2012年12月22日 (土)

我慢、我慢、我慢。

おかねがなーーーーーーーーーーーーい━━Σ(゚д゚;)━━!!

なーい

なーい

なーーーーーい




すべては、自分が悪いのだ。

使ってるから悪いのだ。

なぜか毎年冬って出費が多い。

パソコン買うのも、なぜか冬が圧倒的に多かったりとか。

今年最後の忘年会行けるんやろか。

その前に、初滑りのスノボ行けるんやろか。

不安。




今日は、仕事が終わってから買出し行ってました。

プリンタインクが切れてしまったのとか

食料の買出しだとか

スノボのおズボンに穴が開いたからとうとう新調しようとして(←コレがアカンのやってばさ)

スポーツショップ回ったりとか。




朝からろくに食べてなくて、お腹空いたけど

パンのひとつも買うの我慢。

ラーメン食べたいよー(ノω・、)

おうどん食べたいよー(ノω・、)

でもがまん、がまん、がまん。




っちゅーても、おうちに帰ってきてもなんも食べるものないんだよねー。

残ってた乾麺のおそば、実家でもらった大根、そしてネギさんで『おろしぶっ掛けそば』作りました。

Pc220771

お腹空いて、イライラしてたけど

食べてすっきり。

やっぱり食事って大事なんだねー。

« 化粧。 | トップページ | スタバもん(27) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

付き合い良過ぎるのも考え物ですな。なんとか頑張って年越ししてくだされ(笑)

まんぼさま
お返事忘れてたよ。
付き合いのいい私でも、日曜日の夜中3時の呼び出しは断っただよ。もう年越し無理だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 我慢、我慢、我慢。:

« 化粧。 | トップページ | スタバもん(27) »