« 弘伸丸(徳島県阿南市) | トップページ | ハーゲンダッツ・オペラ »

2012年12月11日 (火)

ウラワン

裏ドリワンダーランド行ってきましたーーーーーーー!

まずは14:30のグッズ発売に合わせて、会場へ。
会場限定Tシャツの色とデザインに、期待と不安で思わず急ぎ足 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして見つけたTシャツの色は、ぱっと見かわいい~。
んで、ご当地デザインは




うーーーーーーーーん(´・ω・`)ショボーン




大ハズレじゃね?
北海道のクマとか、名古屋のしゃちほことか、東京のスカイツリーや愛媛のミカンもなかなかかわいかったのに

Pc080749


うず、とか。。。
徳島の自治体が作ったデザインみたいな。
ちーん、の巻。
一旦おうちに引き上げて、早速Tシャツにお着替え。
そしたら、なんか見たときの印象ほど色もかわいくなく見えて、またプチショボーン。

Pc080753


んで着替えを済ませて、友達と会場入りしました♪
センターステージってこともあって、どこから見てもめっちゃ近い!!!!!
『ダバダ~』のCMに映っているのは、同じライブとは思えん位遠いけど。。
この点ではホンマ徳島でよかったわ~。

ちなみに、私は「N」席。
東西南北とあって、Nなので北側になります。
スタンドは「W」側なので、メインは「W」なんだろうなーって思いつつ開演を待つ。




わくわくわくわくヽ(*≧ε≦*)φ




んで会場が暗転して、立ちあがって、みんなの視線が向いてる先を見ると!!!!!!!



ドリーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


登場は「N」側。
すぐそこに、ふたりがいて
美和ちゃんのあふれる笑顔があって
神が、すぐそこにぃぃぃ。なんといつ見ても神々しい(゚0゚)
初めてドリのライブに行くまでは、ただ好きっていうくらいやったん。
でも、初めて美和ちゃん見てからその人は神に変わった。
美和ちゃんは、あふれる愛を与えてくれる。
美和ちゃんは、美和ちゃんのほうが私らに会いに来てくれる。
そして、ドリ二人の仲のよさ。
友達とか、恋人とか、そんなん全部超越した『ドリ』という関係。
そのすべてがあまりにも特別で尊くてスバラシイ(ノ_-。)
そして私はドリとひとつの空間にいる、それだけですんごいパワーもらえる。こんな人他におらんと思う。


ハナシはそれたたけど
内容は、裏ドリってだけあって、なかなか会場のノリがうーーーーーーーん(´・ω・`)
いつもとちょびっと違う、かな?
あと、センタステージなので、会場の一体感が少なめな気がした。
あっちの席は盛り上がってて、なになに?ってモニター見ても終わっててわからーんとか。
でもでもやっぱり、めっちゃ近いし
絶対「N」席が一番メインだったと思うし
よかった。しみじみ。

アンコールでは、何度でも と、MY TIME TO SHINE っていう、いわゆる裏じゃない『ドおもて』曲を歌ってくれて
「♪何度でも」は、前日の飲み会でカラオケにいって振り付け講座もやったし
友達も完璧・・・・だったはず。
個人的希望としては、あと1曲「♪その先へ」でジャンプしたかったなぁぁぁぁーーーーーーー。

最後のメンバー紹介のとき、美和ちゃんまた泣いてて
いっぱいありがとうって言ってくれたけど
その何百倍も、ありがとうって言いたいよ。
日曜日も行きたかったぁ。
カウントダウンもしたかったぁ。結局そういや全滅したなー。

« 弘伸丸(徳島県阿南市) | トップページ | ハーゲンダッツ・オペラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ウラワン:

« 弘伸丸(徳島県阿南市) | トップページ | ハーゲンダッツ・オペラ »