« ANAのカレンダー。 | トップページ | 弘伸丸(徳島県阿南市) »

2012年12月 9日 (日)

とりぞう(徳島県徳島市)

以前も書いたことあります『とりぞう』さん。

http://dooooomo.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-5885.html

お気に入りで、たまに行ってます。




今回は初めてコースで注文。

鍋のコースで飲み放題3500円。

つき出し、お鍋、雑炊、焼き鳥盛り合わせ(み、ハツ、せせり)、から揚げ、チキン南蛮かな。

このお店のおいしいとこ取りで、よい感じです◎

あと、ももたたきがあれば完璧やな(◎´∀`)ノ

私、モツ系ダメなんやけど、ホンマに臭みもなくて食べられる。

ただドリンクは、種類が少なめかなー。




でも、今回特に印象的だったのは、海老蔵そっくりの店長さん(?)の接客。

コースなのに、2時間で追い出されることなく居させてくれて

23時までっていうことをすっかり忘れてしゃべりこんでたところ

言葉でってわけでもなく、上からでもなく、なんともいえない表現手法で「もうそろそろ・・・」を表した。

さすがっす。

量が多すぎて食べられなくって、おいしいだけにホンマにもったいなくて、持って帰られるかたずねてみたら

いやもうホントに残して帰られるよりも、持って帰っていただいたらすごく嬉しいですってパックを用意してくれて



恐縮です。

偉い。

人間できている。

いろいろ勉強させてもらいました。

しかも、次の日に食べても臭みもなくおいしかったしねー。

« ANAのカレンダー。 | トップページ | 弘伸丸(徳島県阿南市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/48162714

この記事へのトラックバック一覧です: とりぞう(徳島県徳島市):

« ANAのカレンダー。 | トップページ | 弘伸丸(徳島県阿南市) »