« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

ひとりめし

・・・というか、節約ひとりめしの現実。




ひとつ、お鍋って楽チンだなー。

ひとつ、スーパーの見切り品をGETだよねー。

ひとつ、そのため賞味期限が限られるんじゃね?




結果こうなる

Rimg0534 えのきどーん。

いやいや

ちょうど残ってた鍋のだしがあって

味を変えたくなかったんで、分量的には小鍋となってしまい、

その割には、食べきってしまいたいえのきがこんだけあった

=こんな事態となってしまったわけです。

まぁそのうち沈んでいくだろー、という思い通りにえのきはお出汁に浸かっていきました。

めでたしめでたし。




今年最後のブログがこんなんでいーのか(@Д@;

まいっか。

2012年12月30日 (日)

初滑り

昨日は、毎年恒例の初滑りしてきました。
スノボでございます。

朝の締まったバーンは、怖くって
チキンな私は、ゆっくり無理せず滑ってました。


なーのーにー


ふとした瞬間、エッジを取られて大転倒( ̄Д ̄;;
そのまま5〜10mうつ伏せで滑落。

顔が(@Д@;
顔がすりおろされてゆくーーーーーーーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


結果


小学生かっ!!
みたいな顔面の完成。
やんちゃ坊やみたいになりました。


そろそろトシを考えた生活せんとなーってしみじみ思う2012年の暮れ。ちーん。

2012年12月27日 (木)

サンタ。

今年は

うちに

サンタがやってきました。






どーーーーーーーーーーーん


Pc250788 テレビ=32インチ。・・・しかし映ってる画面が目立って気になる(゚ー゚;




もうねぇ、起きたら枕元にあった!とかいう年齢でもないんで、サンタと一緒にやってきたのを見たわけですが・・・

正直、笑けてしゃーない(*゚∀゚)=3

なにこれーーーーーーーー(爆)ってなわけよ。




中身はこれ、どーーーーーーーーーーん。

Pc270799 ドヤ顔ヽ(´▽`)/ホームベーカリー。




欲しかったけど、作らないようになるのが怖くて手を出せなかったこの子。

神は2013年の私に、コイツはできる子ちゃんになれるのか??という試練を与えた模様でありやす。

でも早速体調を崩して、昼間っから何もせずにぶるぶる震えながらコタツにすっぽりの日々をすごしてて

箱から初めて出したのも、ついさっきという有様・・・。

大丈夫か??

とりあえず2013年は、目指せジャムおじということで。。。

2012年12月23日 (日)

スタバもん(27)

スターバックス公式サイトでは、年末年始の営業予定が発表されてまして

ネット上で、今年の福袋情報がぼちぼち出始めてますねー。

最近のスタバ福袋って、なんか全然買う気がせんので

2年くらい遠ざかってます。

もっとオリジナリティがあったのになー。

最近は、福袋オリジナルって品物を入れてるバッグくらいじゃないの?ってくらい興味がわかない。




昔は、こんなものも作ってましたねー。

P8201166 カルタとトランプ。

まぁ、いらんといえばいらんのですけど

コーヒーと直接関係のないこういうのが、何だかくすぐられると思うのは私だけなのかなぁ?

2012年12月22日 (土)

我慢、我慢、我慢。

おかねがなーーーーーーーーーーーーい━━Σ(゚д゚;)━━!!

なーい

なーい

なーーーーーい




すべては、自分が悪いのだ。

使ってるから悪いのだ。

なぜか毎年冬って出費が多い。

パソコン買うのも、なぜか冬が圧倒的に多かったりとか。

今年最後の忘年会行けるんやろか。

その前に、初滑りのスノボ行けるんやろか。

不安。




今日は、仕事が終わってから買出し行ってました。

プリンタインクが切れてしまったのとか

食料の買出しだとか

スノボのおズボンに穴が開いたからとうとう新調しようとして(←コレがアカンのやってばさ)

スポーツショップ回ったりとか。




朝からろくに食べてなくて、お腹空いたけど

パンのひとつも買うの我慢。

ラーメン食べたいよー(ノω・、)

おうどん食べたいよー(ノω・、)

でもがまん、がまん、がまん。




っちゅーても、おうちに帰ってきてもなんも食べるものないんだよねー。

残ってた乾麺のおそば、実家でもらった大根、そしてネギさんで『おろしぶっ掛けそば』作りました。

Pc220771

お腹空いて、イライラしてたけど

食べてすっきり。

やっぱり食事って大事なんだねー。

2012年12月21日 (金)

化粧。

この前『とりぞう』に行ったときに撮った自分の写真が

子供みたいな顔でびびった。

若いって言う表現とはちょっと違うと思う、非常に残念な人がそこにいた。

相変わらずの薄さ( ´・ω・`)




そこで久しぶりに、私のお気に入り動画を見てみました。

結構有名な動画『伝説のニコ生化粧 アキラ様

http://www.youtube.com/watch?v=Fkmq1ziZ6Bk




コレ見たら、化粧頑張らなくちゃって思う。

コレ見たら、化けられるんやーって思う。

コレ見たら、女ってこぇーって思う(この人は男やけど)




とりあえず、アイシャドウがなくなったので食べるのにも困ってるのに買ってみた。

なんでもいいからずっと欲しかったチークも、やっすいの買ってみた。




あとは、道具をうまく使いこなすだけ。

って、アイプチとつけまは、使わないけどね。

あれは整形に値すると思う。。恥ずかしい。

2012年12月20日 (木)

マックフルーリー マーブルオレオ

初日に食べたいと思いながら、なかなか食べられなかったコイツ♪

Rimg0551 かざすクーポン利用で190円。

とうとう食べました(◎´∀`)ノ

寒いから、なかなかムリやなーって思ってたんやけど

いけそうだったんで、チャレンジしてみたわけ。




感想は・・・

うー

うーん

そーだな




まーまー・・・である。( ゚д゚)ポカーン




マックフルーリー キャラメルプリンとか

マックフルーリー キットカット&ストロベリーとか

あのメガトンヒット作と比べると、どーなの?

むしろ、普通のオレオでいーや。

ってか、サンデーでいーや。

もう、チョコ混ぜなくていーや。



好みですけどねー。

2012年12月19日 (水)

ひとりめし。

師走でおわす。

お金がないでおわす。

ありあわせすら、ありあわせない残念なれいぞーこ。

Pc050732

最後の玉ねぎと

最後のピーマンと

使いかけのツナさん、さようなら。。

実家からの味付け海苔も、これにて終了Σ(・ω・ノ)ノ!




めんつゆとマヨネーズだけでウマウマ♪

冷蔵庫のお片づけできたってことで、めでたしめでたし・・・かな。

でも明日からどないしよー(@Д@;

2012年12月18日 (火)

魚浪漫(徳島県徳島市)

こないだ、忘年会で初めて『魚浪漫』というお店に行きました。

ここにした理由は、参加メンバーで全く肉NGの人がいたので。。。

コースメニューでお肉が使われてないのがここだったというね。




コースメニューは、飲み放題つき4000円のものでこんなん。

■ベーコン、ブロッコリー、カボチャの彩りシーザーサラダ

■刺身4種盛り合わせ

■ポテトフライ

■枝豆

■カキフライと冬の焼野菜添え

■ブリの岩塩焼き スダチ添え

■冬満載海鮮寄せ鍋

■〆のうどん




味は、まぁまぁ。

でも、口コミで見たとおり、接客はイマイチ・・・というか基本ほったらかし。

最初に店に入った子は「2階です」と言われて行ったものの、応対する人なし。

あとで入った私らは「上です」と言われて、3階もあるし応対する人もおらずウロウロみたいな。

食事の量は、男性が多かったら物足りないかもしれない。

鍋とか、この分量って多分4人で頼んでも一緒なんだろうな~って思いながら食べてた。

ちなみに、行ったメンバーは5人。




んで、そのあと

帰ってきて、写真見て気がついた。

Pc160768 おさしみ。

なんで5人やのに、4切れずつなの?????

牡蠣フライとか、ブリは5つちゃんとあったけど

お刺身のこれって、なんかおかしくない???




いーけどね。

そんな不愉快ってことはなかったけどね。

まーまーだね。




魚浪漫
徳島県徳島市紺屋町12-1 甲子万PART2 1~3F
TEL:088-657-7477
営業時間:17:30~翌1:00 無休

2012年12月12日 (水)

ハーゲンダッツ・オペラ

貧民は、発売されたことさえ気づいていません・・・

それほどワタクシとはまーーーーったくご縁のなかったはずのこちらさまドーーーーーン。

Pc070742 ハーゲンダッツ・オペラ様

なんと金箔いり

なんとゴージャス

なんとセレブ

なんとリッチ




先日、出会って4~5年?にもなるお友達のおうちに初めて押しかけた際

手作りおとこめし(うまうまジャワカレースパイシー)も食べさせていただき

その上、このデデデデデザートまで振舞っていただいたのです。すごー。




んで、肝心の味はというと・・・

うーん。

よく覚えてない。あれ?

おいしかったけど、すんごい満足したけど、印象に残るパンチに欠けてた感じ?

っていうか

オペラ(ケーキ)といえば、パリのダロワイヨというお店が確か発祥なん。

んでわざわざパリのダロワイヨで、「アンオペラ、スィルブプレ~」とかゆーて買って、

うひょーーーーーーって食べたときと似てるのかも。

あのときも、すごーーーーーーーい(≧∇≦) ってテンションが上がったけど

おいしかったけど

なんか、ある部分を越えることがなかったと思う。

ダロワイヨのオペラを食べたーっていう満足感は得られたけど、うん、オペラやな~みたいな。




オペラという食べ物は、私にとってそういう位置づけなんやと思った。

実際玉ねぎいっぱい使って、夜分遅くに用意してくれて食べたカレーのほうが

うーーーーんとおいしかったと思う(◎´∀`)ノ

2012年12月11日 (火)

ウラワン

裏ドリワンダーランド行ってきましたーーーーーーー!

まずは14:30のグッズ発売に合わせて、会場へ。
会場限定Tシャツの色とデザインに、期待と不安で思わず急ぎ足 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして見つけたTシャツの色は、ぱっと見かわいい~。
んで、ご当地デザインは




うーーーーーーーーん(´・ω・`)ショボーン




大ハズレじゃね?
北海道のクマとか、名古屋のしゃちほことか、東京のスカイツリーや愛媛のミカンもなかなかかわいかったのに

Pc080749


うず、とか。。。
徳島の自治体が作ったデザインみたいな。
ちーん、の巻。
一旦おうちに引き上げて、早速Tシャツにお着替え。
そしたら、なんか見たときの印象ほど色もかわいくなく見えて、またプチショボーン。

Pc080753


んで着替えを済ませて、友達と会場入りしました♪
センターステージってこともあって、どこから見てもめっちゃ近い!!!!!
『ダバダ~』のCMに映っているのは、同じライブとは思えん位遠いけど。。
この点ではホンマ徳島でよかったわ~。

ちなみに、私は「N」席。
東西南北とあって、Nなので北側になります。
スタンドは「W」側なので、メインは「W」なんだろうなーって思いつつ開演を待つ。




わくわくわくわくヽ(*≧ε≦*)φ




んで会場が暗転して、立ちあがって、みんなの視線が向いてる先を見ると!!!!!!!



ドリーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


登場は「N」側。
すぐそこに、ふたりがいて
美和ちゃんのあふれる笑顔があって
神が、すぐそこにぃぃぃ。なんといつ見ても神々しい(゚0゚)
初めてドリのライブに行くまでは、ただ好きっていうくらいやったん。
でも、初めて美和ちゃん見てからその人は神に変わった。
美和ちゃんは、あふれる愛を与えてくれる。
美和ちゃんは、美和ちゃんのほうが私らに会いに来てくれる。
そして、ドリ二人の仲のよさ。
友達とか、恋人とか、そんなん全部超越した『ドリ』という関係。
そのすべてがあまりにも特別で尊くてスバラシイ(ノ_-。)
そして私はドリとひとつの空間にいる、それだけですんごいパワーもらえる。こんな人他におらんと思う。


ハナシはそれたたけど
内容は、裏ドリってだけあって、なかなか会場のノリがうーーーーーーーん(´・ω・`)
いつもとちょびっと違う、かな?
あと、センタステージなので、会場の一体感が少なめな気がした。
あっちの席は盛り上がってて、なになに?ってモニター見ても終わっててわからーんとか。
でもでもやっぱり、めっちゃ近いし
絶対「N」席が一番メインだったと思うし
よかった。しみじみ。

アンコールでは、何度でも と、MY TIME TO SHINE っていう、いわゆる裏じゃない『ドおもて』曲を歌ってくれて
「♪何度でも」は、前日の飲み会でカラオケにいって振り付け講座もやったし
友達も完璧・・・・だったはず。
個人的希望としては、あと1曲「♪その先へ」でジャンプしたかったなぁぁぁぁーーーーーーー。

最後のメンバー紹介のとき、美和ちゃんまた泣いてて
いっぱいありがとうって言ってくれたけど
その何百倍も、ありがとうって言いたいよ。
日曜日も行きたかったぁ。
カウントダウンもしたかったぁ。結局そういや全滅したなー。

2012年12月10日 (月)

弘伸丸(徳島県阿南市)

弘伸丸に行ってきました。

ここは夏季休業となるんで、今シーズンの営業開始を待ってたん。

55号線を南下して、注意深く行かないと通り過ぎると思う(゚ー゚; 国道沿いやけど。




私は、天ぷら定食を注文。

Pc060736 1000円。

刺身はおうちでたまに食べてるけど、天ぷらって食べることないからこっちにした。

ちなみに、プラス300円でお刺身つけられます。

Img_0050 このボリューム。300円はありえない。

天ぷらは、イカふたつ、魚が何種類か5~6つ?、サツマイモやしいたけなんかの野菜数種類。

味はというと、全部揚げてるからコレといってどうこう言うことができません。。。

普通においしいよー、って感じ。

ただ、イカだけは食感がコリッ、コリッとしててこれはおいしい。

やわらかくて肉厚なイカ天もいいけど、これはここならではって感じのウマさを感じましたヽ(´▽`)/



お刺身は、ちょっと見た目乾いてるなーって感じもあったりなかったり。

ひとつだけ、タイと思われるものをいただいたんやけど

こりこりしてて、新鮮な感じがしました。

ただ、鯛って淡白やし、新鮮だねーっていうのはわかるけど

脂がのっててうまっ!!!とかの違いがわからず・・・。

結局、わかりにくーいものばかりを食べてきたんだろうなー。

あ、定食のお味噌汁は、柚子風味ですっごいおいしかった。




ひとつ思ったのは、

メニューがもどかしい。

今回は、天ぷらとお刺身が食べたかったんやけど

天ぷら定食+単品刺身だと量が多いし値段も高くなる。

刺身定食に天ぷら小盛りとかならいいのに。

もしくは、天丼に刺身がつけられたらいいのに。

定食にはプラス300円でお刺身つけられますって書いてて、天丼にもそれができるのかもしれないけど、そういう頼み方はチキンハートやから聞けんかった。

でも次は、絶対刺身を食して、ココがどんなお魚を出してるのかっての味わうぜ。




そういや別の人が食べてた、てっさのお皿くらいのジャンボ皿にもりもりのあら炊き?煮物?がおいしそうだったんやけど、二人であんだけ食べられたんやろーか。

弘伸丸
徳島県阿南市那賀川町色が島民養40-1
TEL:0884-42-3044
営業時間 11:30~21:00 
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日休み)、6月下旬から10月下旬、お盆、年末年始
ブログURL:http://koushinmaru.sblo.jp/

2012年12月 9日 (日)

とりぞう(徳島県徳島市)

以前も書いたことあります『とりぞう』さん。

http://dooooomo.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-5885.html

お気に入りで、たまに行ってます。




今回は初めてコースで注文。

鍋のコースで飲み放題3500円。

つき出し、お鍋、雑炊、焼き鳥盛り合わせ(み、ハツ、せせり)、から揚げ、チキン南蛮かな。

このお店のおいしいとこ取りで、よい感じです◎

あと、ももたたきがあれば完璧やな(◎´∀`)ノ

私、モツ系ダメなんやけど、ホンマに臭みもなくて食べられる。

ただドリンクは、種類が少なめかなー。




でも、今回特に印象的だったのは、海老蔵そっくりの店長さん(?)の接客。

コースなのに、2時間で追い出されることなく居させてくれて

23時までっていうことをすっかり忘れてしゃべりこんでたところ

言葉でってわけでもなく、上からでもなく、なんともいえない表現手法で「もうそろそろ・・・」を表した。

さすがっす。

量が多すぎて食べられなくって、おいしいだけにホンマにもったいなくて、持って帰られるかたずねてみたら

いやもうホントに残して帰られるよりも、持って帰っていただいたらすごく嬉しいですってパックを用意してくれて



恐縮です。

偉い。

人間できている。

いろいろ勉強させてもらいました。

しかも、次の日に食べても臭みもなくおいしかったしねー。

2012年12月 6日 (木)

ANAのカレンダー。

こないだANAの手帳が届いた日記を書きました。

http://dooooomo.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/ana-c1c4.html




スーパーフライヤーズ会員向けプレゼントは、この手帳と卓上カレンダーの他に大きい壁掛けカレンダーもあって、欲しいものを選んで受け取るようになっています。

私は今年、どれもいらないなーと思って、申し込まずにマイレージで還元してもらおうと思ってたのに

届いてしまったので『あれー?今年頼んでたっけ??』って感じ。




大きいカレンダーはホンマにいらなくて、貰えるものは何でも貰う主義の私でも

ごみにするのはもっと嫌なので、ネットで『不要』にしてたのですが

突然、おうちになんか届いてて驚いた(゚0゚)

Pc040719 噂のいらないカレンダー・・・

あれ?

なんでなんで?

って思って見てみたら、株主通信って書いてある。

そーいや、優待目的で今回は株買ってたんやったっけΣ(・ω・ノ)ノ!




スーパーフライヤーズのやつと二つかぶらなくてよかったというか

この子は、自分だけ選ばれなかったので、スネてうちに嫌がらせにやってきたのか。

まぁ、この出会いも運命ですな。

受け入れるべきなのかヾ(;´Д`A

ヤフオク行きか。

むぅ。

正直面倒くさい。。

2012年12月 5日 (水)

理想と現実。

宅配ピザが食べたい。

宅配ピザって食べたいけど、高いよねぇ。たべれんよねぇ。

これって、私だけじゃなくて一緒にいる人何人か、結構おんなじ意見なん。

類は友を呼ぶのだろーか。

おかげで、十数年前に前職を退職してから(その職場ではたまに経費で食べさせてもらってた)

一度しか食べた記憶がない。

久しぶりに会う友達数人集まって、水際公園あたりで食べたっきり。





そしてそれは突然やってきた(lll゚Д゚)

友達が不動産屋に行くから着いてきて~っていうので、とことこ着いていっただけで

ピザ取ってくれたのだ!!!!!!!!!

しかも、フォーシーズンズ冬とかいうセレブげなメニュー。

オーダーもスラスラ・・・コイツ慣れてるな。

Rimg0573 セレブピザ。

食後にはお菓子もどっさりいただいて、幸せ。

いつでも呼んで欲しい( ̄ー ̄)ニヤリ




そしてそれから二日後の今日。

おなかへったーおなかへったーおなかへったー。なんにもないよー。

久しぶりにパンが食べたくなって、パンを買って出来たのがこれ

Pc050725 いつもの。

食パン135円の激安パン屋。

トマトとピーマンはもらいもの。

玉ねぎはタイムセール1個10円。




・・・・・・・・




私には、コレが現実。

目指せ、自腹で宅配ピザ(○゜ε゜○)ノ~~

2012年12月 4日 (火)

めん処まごころ(徳島県吉野川市)

前から気になっていた、めん処まごころに行ってきました。

私が頼んだのは、コロッケ定食500円。

Pc010707 ごはんおかわり無料。

コロッケは、あんまり具のないおやつコロッケ的なものやけど、このあまーいのが好きなのでよい◎

うどんは、私が好きな感じの味。

食感がやさしめで、表面がちゅるちゅるで、昔あった「手打ちうどん喜多」を思い出させる味。なつかしなー。

これで、キャベツがもうちょっとあったらうれしい。



ココの売りは、わらじのようなトンカツがついたトンカツ定食980円。

一口もらったら、家庭的な味がしました。いわゆるとんかつ専門店っぽくはないけどね。

トンカツには、からしがついてたらうれしい。

トンカツソースとマヨネーズは、1本どすーんと置いてくれます。




ちなみに、ココの定食のうどんはすごい多いから食べられるか心配されてたけど

問題ございません(ノ∀`) アチャー 食べてもーた。

小松島の宮口麺だっけ?でも、ライス・ラーメン・トンカツのセットペロリ食べたことあるし。



また行きたいなと思います。

なんかうどんが気に入ったんで。




めん処まごころ
徳島県吉野川市鴨島町麻植塚215-11
TEL:0883-24-1874
営業時間:10:30~20:00 不定休

2012年12月 3日 (月)

とりとり女子会

とりとりで、女子会。

お店については、以前の記事コチラです ↓

http://dooooomo.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-986d.html




今回食べたのはこんなの。

Ipadmini_022

み 柔らかおいしい。
つくね ふんわりおいしい
枝豆 もうちょっと固めでもいいけど、いける。
なんかタレかけるから揚げ これずっと食べたかったん。タレかけてまろやかになります。
せせり おいしい。

Ipadmini_023 まんがみたいなおにぎり。友達がひとりで完食。

あとは、とりたたき。めちゃうま。
レンコン揚げもいけます。




ところで、今回集まったのは他でもない。

最近彼氏が出来たコのお話を聞くため。鳥よりも何よりも、女子の大好物ウヒョーψ(`∇´)ψ

初対面の女子含め4人でワイワイしてきました。



お相手はなんでも、カメラマンをしているらしい。

顔面写真見せてもらったら、なんとまーーーーーーーー男前 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

めっちゃ年下。

ジュノンボーイと名付けた。

こんなごっつい人、この辺で見たことないわ。



初対面女子は、東京と地元の往復生活をしているらしい。

東京の彼氏は、東京の仕事がうまいこといっているらしく結構な収入があって

東京で結婚したら、ずっと養ってあげられるけど

その女子が地元に帰ってこないといけないんで、人生の岐路に立って悩んでると。

ほぉほぉ。なんかすげー。




そして、私はどうやと聞かれ

ナッティプラリネフラペのシロップ増量にキャラメルソースとブラウンシュガー追加したものと一緒に小岩井ミルクコーヒー飲むぜぇ<(* ̄^ ̄)>エッヘン

でも塩分気にするぜぇ<(* ̄^ ̄)>エッヘン

って言ったら、それはそれで羨ましがられた。にま。




人生いろいろ。

男もいろいろ。

2012年12月 2日 (日)

からあげマウンテン

から揚げすき。

たまたま気がつけば、今日まで3日連続でから揚げ食べてます。

どれもおいしくて幸せヽ(´▽`)/




3日間食べた中で、一番のオススメはコチラ!!!!!

Rimg0560_2 から揚げマウンテンどーーーーーん。

ま、8人分ですが・・・。

これは、お友達のおうちのから揚げ。いつ食べてもおいしいん((w´ω`w))

7人の目を盗んで、食べる食べる・・・。

衣のカリカリ感がたまらん!




部屋が片付いてるときにのみ、年2~3回ほど呼んでくれる友達よ。

汚部屋気にせんから、食べさせておくれ。




あと、今回作ってもらったどら焼き。

Rimg0565

たとえ変なところから、クリームがにょろにょろはみ出てきても

おいしかったよー。ホンマ。




いっつも定期的に企画してくれてありがとうなのねー(*ノv`)

2012年12月 1日 (土)

チョコレートチャンクスコーン。

スタバで、あんまりフード類は食べません。

正直、そこまで好きでないってことと

コーヒーと一緒に頼んだら、高い∑(゚∇゚|||)




でも、スタバめぐりのときに

コーヒー飲むのはきついけど、とりあえず何か買うときに便利なのがフード類。




あんまり好きでないフードの中で

これだけはどこのものよりも大好き(◎´∀`)ノなのが『チョコレートチャンクスコーン』です。

スコーンって、パサパサであんまり好きじゃなかったのに

好きにさせてくれたのが、スタバ。

実家にいるときには、よくスタバ風チョコチャンクスコーンを焼いてたりしたし((w´ω`w))




今日も

食べて、食べて、食べて、食べて、飲んで、飲んで、飲んだ後みんなでスタバに行ったんやけど、

お腹いっぱいだったので私はコーヒーも飲めずに、久しぶりにスコーン買って帰宅。

んで、ちょっと小腹が減ったから一口だけ・・・と手を伸ばしたのが最後だね。

Pc010711 ぺろり。

まいっかー。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »