« 複雑。。 | トップページ | デミチーズグラコロ »

2012年11月28日 (水)

うっちゃんランチ(徳島県徳島市)

うっちゃんすき((w´ω`w))

でもなかなか、食べる機会がなくて・・・。

1年に一度くらいのペースかな。



こないだ、友達と話してたときに「うっちゃんたべたーい」ってハナシになったので

ピクニック気分で(ゆーてもインドアでやけど)食べることにしました。

久しぶりに食べるならコレ!!!めんからーーーーーーーーーヽ(´▽`)/

Pb280691 めんたいから揚げ弁当530円

しかもラッキーなことに11月いっぱいは400円なんだと!!!!!!

あー、このタイミングでホンマによかった(ノω・、)




ココのお弁当は、全部手作り感があって私は好きです。

おにぎりとか玉子焼きとかから揚げとかも、おかあさんの作る運動会のお弁当みたいな感じ。

のり弁当も、一般的なのり弁じゃない。上には鳥がのってるもん。

そのたれとねぎがゴハンに絡んで、これも大人気メニューだと思われます。

鳥しぐれとかもおいしかったよなぁ。うんうん。




あー、食べたとこやけど

もうひとつ食べたい。




うっちゃんランチ
徳島県徳島市城東町1丁目8-9
TEL:088-624-2201
営業時間:9:00~14:00 16:00~20:00
定休日:土曜日

« 複雑。。 | トップページ | デミチーズグラコロ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

某Nコーチは5日間連続注文しておりました。明日も頼むらしいです。どんだけ!

そうそう、明日も食べて土曜日の定休日をはさんで、日曜日は12月やん?
そしたら鳥しぐれが400円になるけん、また買いなよーってゆーたら
鳥しぐれもうまいよなって乗り気だった。。

一位の明太カラアゲ
いいね おいしいよ

ゴリアテさん

ゴリアテさんがおいしいって書いてあるの見て
うっちゃんかなりやるなぁって思いました!!
めんから食べたくなってきました・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/48011689

この記事へのトラックバック一覧です: うっちゃんランチ(徳島県徳島市):

« 複雑。。 | トップページ | デミチーズグラコロ »