« 和歌山ラーメン | トップページ | 和歌山ドライブぶぶぶ。(白浜以外) »

2012年11月 8日 (木)

ベーカリーパレード(和歌山県和歌山市)

今回の旅行は時間の関係で、あんまりパン屋とおやつやさんを回れなさそうだったけど

ここだけは絶対行きたいってお願いしたお店。

お店に入った瞬間『YES!思ったとおり♪』って思ってテンションあがりました。

っていうか、外観からしてなかなかかわいーのね((w´ω`w))

20121026121605 看板

20121026121523 外観。赤い自転車がいい感じなのです◎

どれもおいしそうで、なかなか何を買うのか決まらずに3周はしたね。もしかしたら4周くらいぐるぐるぐるぐる・・・。

残念だったのは、旅の始まりでここに立ち寄ったもんだから

ホンマに欲しかった食パンやバゲットが買えなかったこと(´・ω・`)ショボーン

あと、パンオショコラが売り切れでなかったこと。

今日は食べ歩きDAYだし…あんまり買っても美味しく食べられないよなぁ~、くぅぅ(ノω・、)と言う訳でいっぱい買い込むこともできず

結局名前は忘れたけど、四角くて、生地が黒糖っぽくて、あんことマロンが入ってるやつ

あと、揚げてないカレーパンを買いました。

20121027112908 三段壁駐車場でいただきま。

結局食べたのは翌日だけど、おいしかったよ~。

食べるのが翌日になるのを見越して、クロワッサン我慢したし。。

四角いパンは、ちょっと甘すぎたけど

カレーパンは、なかなかのお味。

心残りは、ベーグル買ってみたらよかったなぁ~ってこと。

でもま、そんなに遠くないところだからまた行く機会もあると信じてよーっと。




ベーカリー・パレード
和歌山県和歌山市黒田255-5 Uビル黒田1F-102
TEL:073-474-3391
営業時間 [金・土・日・月] 10:00~18:30
定休日 火曜日、水曜日、木曜日、第2、第4月曜日
http://www.bakery-parade.com/

« 和歌山ラーメン | トップページ | 和歌山ドライブぶぶぶ。(白浜以外) »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/47749854

この記事へのトラックバック一覧です: ベーカリーパレード(和歌山県和歌山市):

« 和歌山ラーメン | トップページ | 和歌山ドライブぶぶぶ。(白浜以外) »